娘が学校で借りてきた本知らんぷり

本というかなんというか

名前占い真顔

本当はもっと勉強になる本
借りてきて欲しい所だけどちょっと不満




こんな感じで
それぞれ名前ごとに
どんな性格かとか
モテ期はいつかとか
書かれてて




娘のモテ期は15歳でした

早生まれなので高1の頃ですね

中学受験をして
もしかしたら女子校に通っている
かもしれないので
モテるとしたら…
学校外で知り合ったメンズなのでしょうか

まだまだ先のハナシですキメてる


それはそうと

私の名前も調べてくれたんだけど

『ママの名前載ってないよ』

って言われて滝汗

え…それってもしかして

私の名前が昭和過ぎて(◯◯子)

子が付く名前なんかもう載ってないとか

そういうこと!?ポーン

って思って血眼になって探したらあったw

だって

『よねこ』が載ってるのに
私の名前がないわけないだろうと思って
必死に探したのさニヤニヤ

(全国のよねこさん申し訳ありません)

でも旦那の名前は載ってなかったです

珍しい名前でもないんだけどね

1文字違いならあったんだけど真顔