クッキー焼きました


バレンタイン前日の13日

小児科に連れて行きたかったので
娘は学校をお休みさせました


病院の予約時間までヒマだったので
パパにあげるクッキーを作る事にクッキーのプレゼント


クックパッドで調べて
ホットケーキミックスで簡単に出来るやつねこクッキー



クックパッドによると…
20枚くらいできるはずなんだけど
12枚しか出来なかった泣き笑いなぜ

このきのこのような形のやつは
娘いわく桃…らしいですあんぐり




焼き上がりまして
最後にチョコペンやらチョコスプレーやらで
飾りつけチョコがけハート

娘は将来
パン屋さんかパティシエになりたいようだが
このチョコペンで色々飾りつけてる所を見て
壊滅的に才能がなさそうなのが分かりましたw


もうバレンタイン前日だったからか
可愛いラッピング用品とかも
売ってなくて
100均まで行けばあったかも知れないけど
めんどくさくて爆笑

なので
このオーブンのバットごと
パパに差し出しました爆笑

それでもパパは
娘の手作りクッキーに大喜びでしたニコニコ