久しぶりにIKEAへ行きましたウインク

もともとはコストコに行く予定だったけど

激混みで駐車場に停められなくて車

諦め笑い泣き

急遽IKEAになりましたUMAくん


IKEAはスムーズに停められたけど

それでも店内は混んでました


特に欲しい物はなかったんだけど

店内ぶらりして


子供はだいたい

ベッドを見つけるとこれやりますよね真顔

とりあえず寝転ぶニヤニヤ




小2でも

まだまだおままごと大好き笑い





この学習机

娘の部屋に置いてあるのと同じ物ですふんわりウイング






女子って

天蓋カーテン好きですよねふんわりリボン

BBAも子供の頃憧れましたわ




少し早めのお夕飯もIKEAでスプーンフォーク

いつもはスウェーデンミートボールなんだけど

今日は無性にローストビーフが食べたくて飛び出すハート


旦那はミートボールシチュー

娘はあまりお腹減ってないというので

サーモンとクロワッサン食べてました

ちなみにBBA

IKEA来てすぐに

ホットドッグも完食してますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


現在食欲が旺盛な時期であります

早く終わってほしい…チーン




​買ったもの


そもそも行くつもりではなかったので
本当に大したものは買っておりません

ゴールデンのぬいぐるみは
娘がどうしても欲しかったらしく
お年玉で買ってもらいましたニヤニヤ
999円ですコインたち

本当はこれより2まわり大きいのを
欲しい!って言ったんだけど
説得して小さい方にしてもらいました真顔

ビニールの収納ケースは
本来なにを入れるものなのか分かりませんが
うちは衣替えした服を入れるのに使っていて
前に買ってみて良かったので
もうふたつ買い足し気づき