ムスメ今日から学校に復帰ニコ

小児科での検査結果は
コロナもインフルも陰性でした
でも中耳炎にはなっていました

ムスメ今まで数え切れないくらい
中耳炎になっていますが
痛がったことが一度もないので
病院で言われないと分からないショボーン

というわけで
いつものアレルギー薬と便秘薬と
喘息の吸入薬にプラスして
抗生物質と気管支拡張薬

毎日毎日飲むものが多いよ
高齢者かっちゅうくらいの薬の量笑い泣き

たまに何を飲ませたか忘れてしまうニヤ





 ​ポップコーンバケット


そして本題のポップコーンバケット義理チョコ


再来月のディズニーシーで

新しいものを買うか迷い中スター


いま持っているのはコレひとつ




いつの?

ってくらい昔に買ったバケットにやり


そろそろ新しいのが欲しい

でもこれ

決して安くないですよねガーン


たかがポップコーン入れるだけなのにえーん


ムスメは推しのジェラトーニのバケットが

欲しいらしくて


ならお年玉で買ってね札束

と言っときました


でもジェラくんの

着せ替え用お洋服も欲しいらしくTシャツセーター


そのお洋服がまた

ぬいぐるみより高いってどういうこと真顔


お年玉一気になくなるねお札



もうほんとに

すべてがディズニー価格だわ札束