地元のお寺へ初詣に行った帰り

靴屋さんへスニーカー


娘の学校用スニーカーが

サイズアウトしてきて

一足しかなくなってしまったので

もう一足買いました乙女のトキメキ




このスニーカー

そしてこの色

なんか見覚えがある


前に持ってた気がする…?


なのでせめて色違いの白を

BBAは推してみましたが

むらさき狂のムスメはこれがいいとくるくる


お値段1900円とお買い得でしたコインたち


ちなみにムスメのサイズは22センチです

小2の平均はどのくらいなんでしょうか


ワタシは25.5なんですけど

ここまで大きくなって欲しくないな

大きい靴って可愛くないし

欲しいなって思った靴に巡り会えても

サイズがなかったり

そんなことばっかりでもやもや

なのでムスメには

せいぜい24.5あたりで止まってほしいアセアセ


けどうちの家系

みんな身長も手脚も大きいので

ムスメも大きくなってしまいそうアセアセ




パパもちゃっかりなんか買ってたよスニーカー


そのあと雑貨屋さんにて

ムスメのヘアピンも購入ぽってりフラワー

3つセットで440円て安いですよね




​またしてもムラサキ








そして久しぶりにココスでランチステーキ

これでもかというイチゴフェアパフェ

頼みませんでしたが笑ううさぎ



ムスメが頼んだお子様用の
包み焼きチーズハンバーグが
美味しそうでした
中身撮り忘れた汗うさぎ

釜焼きのパンも美味しかったですコッペパン

ラスカルの可愛いマグネットも付いてきて
いちごラスカル希望でしたが
レモンラスカル出てきましたくるくる



​レモンもかわいい





ココスって滅多に来ることなかったけど
ホットのドリンクが充実してて
旦那がいたくお気に召しておりました

離乳食とか
お子様メニューも充実していて
最近のファミレスってそうなの?
子連れに優しいですねメロンパン