ご訪問いただきありがとうございます指差し


このblogは異様な心配性アラフォー専業主婦がパリピ旦那とマイペース小2長女との日々を綴ったモノです気づき

長女は2028流れ星中学受験検討中





メリークリスマスクリスマスツリーサンタ

今日は朝から忙しない感じでダッシュ

まずはムスメのクリスマスプレゼントプレゼント開封



欲しかったバスボムキットは欠品のため
サンタより代替え品が届きますとは予め伝えておいたので

『なんでバスボムじゃないのムキー

みたいなことにはならなかったけど

開けた瞬間『ふーん』みたいな反応で

まぁ喜んではいたんだけど

イマイチでしたかね??

絶対こういうの好きだろうと思ったのにな。



ま、でも

やり始めたら熱中してやってましたウインク


私もひとつ塗ってみたけど

大人でも綺麗に塗るのは難しいアセアセ

そしてセンスゼロなので

オリジナルとかではなく

見本通りにしか塗れないBBAです笑い泣き


そして午後からは


新しい冷蔵庫が来るので


冷蔵庫の中身を全部出して待機ニヤリ




ごく一部です


まだまだ床にも置いてあるので。


こういう機会でもないと


冷蔵庫の中を掃除することがなかったので


いつの!?っていうぐらいむかしの


練乳やらホイップクリームやらドレッシングやらがザクザクでてきて怖かったです笑い泣き


おNew冷蔵庫ちゃんは

今までのやつより20センチくらい?

大きくなったけど圧迫感もなくいいかんじ。


ただ今までは冷凍室が真ん中だったのに


これからは1番下が冷凍


真ん中が野菜室になるので


慣れるまで間違えそう真顔