ご訪問いただきありがとうございます指差し

このblogは異様な心配性アラフォー専業主婦がパリピ旦那とマイペース小2長女との日々を綴ったモノです気づき

長女は2028流れ星中学受験検討中


まだ少し

いやかなり?

昨日のモヤモヤを引きずっている朝です


一度落ちると浮上するのに数日かかるおばさんですガーン


旦那はほんとうに私とは真逆の人で

なにかあっても一晩眠れば忘れる二重丸


そもそも落ち込むようなことが滅多にない二重丸


知り合って10年以上ですが


落ち込んでるところ見たことない昇天


そして真逆すぎると


相談したところで私が欲しい回答が返ってこなくて


昨日も、娘のことで話を聞いてもらったら


ノー天気な回答が返ってきて昇天昇天昇天


あーそうだったこの人に相談しても駄目なんだ


ってスッキリしないんですよねw


何でこんなに違うんだろうって魂が抜ける

分かってくれよって魂が抜ける


かと言って

一緒に悩んで苦しんで欲しい

わけじゃないんですよね


難しいですねもやもや


でも

この家で暗いのは私ひとりでじゅうぶんなので


旦那がバカ明るいおかげで


きっとこの家はバランスが取れているんだと思います拍手




​そんな我が家のクリスマス



娘は今年のクリスマスプレゼントに

ペット用のベッドが欲しいと

ジジババにおねだりしていましたオッドアイ猫チワワ黒


孫溺愛のジジババは

言われるがままポチり…スマホ


ちなみに我が家

犬も猫も飼っておりません


なのにこういうのが欲しいらしいです





中にぬいぐるみ入れて遊びたいんだとおすましペガサス


小2ですけど


まだまだ幼稚園児のような遊びをしております


さすがにメルちゃんは卒業しましたが


ぬいぐるみは山のようにありますハムスターアセアセ


普通小2とかだとゲーム欲しがったりって話をよく聞きますけどね


まさか飼ってもいないペットのベッドを買う日がくるなんてガーンってかんじです。


ちなみにサンタさんからのプレゼントは

これをあげる予定ですサンタプレゼントクリスマスツリー



コストコ行った時に見つけて

なんかこういうの好きそうだなと義理チョコ


本当は手作りのバスボムキットを買いに行ったんですけど無くて…えーん


これでもいっかと

値段もお手頃でしたしお札

ていうかバスボムキットがなかったことがショック過ぎて


なにか買って帰らないと気が済まなかったのもあります笑い泣き