3days行ってきました~



20日 ユノ側スタンド16通路17列
21日 アリーナD16
22日 チャンミン側スタンド38通路11列


運良く3days良席に恵まれました。



20日はトロッコが目の前に止まって、
チャンミンの腹筋拝み放題、
腹筋バイキング(笑)

21日はPのすぐ後ろでブリッジが移動する度大興奮!!


そして22日…


Break up the shell
のトロッコで

わっチャンミンきたきた~♡



えっ




見てる見てるなんかめっちゃ目あってるあってるけど
なんか様子がおかしい(笑)






指差しくらい貰えるだろうと
期待した私を見事にバッサリ。










はぁ?!って声が聞こえてきそう(笑)

なんか怒ってる…











そのままハァ~ってため息つくのが分かるくらい
あからさまにガックリと肩を落としてうなだれてるし…


まさかの塩対応wwwwwwwww

なんで??www


なにが起きた??
あっけにとられる私。



不思議に思いつつ、
チャンミンさんは通り過ぎていって、
その後の止まった先ではタンク捲って腹筋見せてるし…


なにこの対応の違いは!!

好き!愛してる!!


でもなんで??www



不思議に思いつつ、
High Timeで盛り上がり

Love in the Iceが始まって




ふと思い出してしまったんです。











うちわ、チャナミンになってたこと…

※荷物汚くてすみません



gの下部分がどっか行ってしまい、
aになってることに当日の朝に気付いたものの
すっかり失念してましたw



前日にチャンミンが
何人かの方のうちわがミンチャンになってますよね~
って話した翌日これですよ…


決して狙ったわけではなくw
遠征先だから直すことも出来ず… 






ごめんねチャンミンwwwwwwwwwwwwwww




何はともあれ
トロッコで通り過ぎる貴重な時間を
私に割いてくれたと思うと
それだけて生きていける気がします。



怒らせたしガッカリさせたけど←