あぁぁぁぁぁぁぁ!!

ケータイが違うから非常に打ちづらい!

指も手も疲れる○| ̄|_

早く却ってきて~

ワタシのチョコケータイ(;´д⊂)


この前びっくりな事が。

なんとツイ友さんから、
ツアーの同行のお誘いがありましたΣ( ̄□ ̄)!

びっくりした…


だってトンペンが喉から手が出るほど欲しい、

プレミアチケットだよ!?



もちろん




断りました(ノ-"-)ノ~┻━┻←え


ワタシは横アリ初日自力で当たったんですね。

お誘いあったのは2日目で、
そりゃあスッゴク嬉しいし、
『なんでワタシ!?』

と思いました。
(頑張ってリリイベレポ書いたから?)


でも、ビギストなのに落選したみんなの事考えたら、
やっぱり複数行くのは申し訳なくて(;´д⊂)

ワタシは1公演行ければ満足かな。

まぁ、金銭的な事もあるんですがwwww
(テレビ壊れて買い換えるわ
ケータイ壊れて修理中だわ
旦那は4万円無くすわ)


それに子供二人(しかも一人は授乳中だしね)
預けなきゃならないし、
それが二日連続は、ちょっとね(^_^;)


すごく残念ですが、
お断りしました。


4万円無くしてなかったら行けたじゃん(ノ-"-)ノ~┻━┻
とか実は少し思いましたがwwww


追加公演の申し込みもありましたけど、
ひょんなとこからチケットゲットのチャンスはあるので、
皆さんも諦めないで下さいヽ(´ー`)ノ
繋がりって大事ですね(≧∀≦)

それが言いたかった♪