ブログに保存してたサジンが3枚しかなかった(;´д⊂)

横浜ジョイナスの新星堂ですヽ(´ー`)ノ
グレーのスーツです。

チャンミンまじほっそぃよぅ(;´д⊂)


私と身長30cmも違うのに、
体重は10kgしか変わらないっていう
悲しい事情○| ̄|_


一緒に行ったチングは、
『これまじで存在するの?』
と疑っていましたwwww

この前(リリイベで)見てきたよ!!

とつっこんでおきましたヽ(´ー`)ノ


『なんだぁ~顔プリントして持ってくれば良かった~
そしたらココに貼ったのにwwww』

とかはしゃいでましたが(´・ω・`)




まずひとつめ


ゆいたろのblog-DVC00832.jpg



いきなりふざけてすいませんwwww

ツイッターに載せたら反応良かったんでヽ(´ー`)ノ

皆さんの代わりに
チャミに抱きついときましたよwwww
ぱぼーーーーーーー!!!!!!!!
ちゃんみぃぃぃぃぃぃぃん


顔は放送禁止になってるので
隠しておきます(;´д⊂)
サジンを撮ったチングは爆笑してて、
位置とか指示して欲しかったのに
全然役に立ちませんでしたよΣ( ̄□ ̄)!



ふたつめ

ゆいたろのblog-DVC00829.jpg


全体像

息子写っとるwwww




みっつめ

ゆいたろのblog-DVC00830.jpg

横から




てか

まともなサジンねぇーし!!爆


ケータイ却ってきたらちゃんとしたのアップしますから!!


とりあえずと言うことで…