その②追記しました。

まだまだお蔵出し映像続きます♪

2日経ち、だんだん記憶が怪しくなって参りました(^O^)/

ま、気にしないでいきましょう☆




写真集 太陽の撮影風景


ユノ、チャンミン登場。

ユノ「今日は写真集の撮影のためにスペインに来ています」
ユノが説明してる横で「あ~~~!!」と笑いながら騒ぐチャンミン(笑)
何事…!?

くるくる周りながら
「足踏んじゃったぁ~!!」
←若干喜んでる?嬉しそう??w そんな言い方でした。笑

か、可愛い…f^_^;

二人の膝下は映っていなかったんですが、
チャンミンがユノの足を踏んだ様ですねw
ユノはカメラ目線でニコニコでしたので、
足を踏まれた表情には見えず。
チャミのオーバーリアクションにびっくり!でした(~_~;)


灼熱のスペイン
27℃

青いニットを来たチャミの撮影

雰囲気をお伝えするためだけの
がっかりサジン(笑)

ゆいたろのblog-DVC00782.jpg



長袖シャツの上にニットを着込むチャミ
それを見つめるユノ^^
あ、暑そう…

ミンシル『暑そうですねぇ…』

撮影が進んで、
今度はタートルネックの上からジャケットを羽織るチャンミン。

以下略
ゆいたろのblog-DVC00783.jpg



ミンシル『暑そうですね…
タートルネックの上から、ジャケットってf^_^;』

苦しそうなチャンミンをよそにはしゃぐユノ(笑)

ミンシル『ユノさん涼しそうですね(笑)』
ま、チャンミンよりかはね…(~_~;)


その衣装での撮影を終え、
走りながらタートルネックのニットを脱ぎ去るチャンミン(笑)
←後ろ姿だったから背中が見えた\(^O^)/


ユノもワイシャツの背中がびちょびちょwww
背中汗萌え~
背中嗅ぎた~い(´∀`)←変態

その汗かいたワイシャツどうすんの?←

くれ!www


よく観光地にある、
くり抜かれた顔の部分に自分の顔ハメる看板あるじゃないっすか。←わかります?
それのマタドール衣装の看板に、ユノがwww

会場爆笑

照れるユノ(笑)

なんでこのサジンを写真集に入れないのっ!!←入れるワケないだろ



あとは、ユノが闘牛みたいに走り回るシーンだったり(子供かw)

砂場やベッドに寝そべるシーンでは歓声(悲鳴?)が起きたり、
色んな映像が流れました。←でもそんなモンかな


ミンシル『27℃って暑くて撮影大変だったでしょう?』

みたいな話の最中に、
例のマタドール看板ユノのサジン(笑)
会場爆笑

ユノ『なんでこのタイミングで出すのぉ~!!』

めっちゃ恥ずかしがるユノwww

超~可愛いんですけど!
このユノが一番萌えたぁ(´∀`*)



カレンダー撮影

ミンシル『みなさん、2012年のカレンダーが発売されるのは
もうご存知ですよね?
こちらも早めにチェックして、
2012年に備えて下さい』
的な。
『こちらの撮影を見ていきましょう。』



広ーい草原
良いお天気

ミンシル『これはどちらで撮影されたんですか?』

チャミ『これはぁ、富士山の近くですね。(自信なさ気w本当かぃ?ww)
風が涼しくて気持ち良かったです』

ミンシル『富士山は…寒いくらいですもんねぇ。
ふもとは涼しいでしょうねぇ』
葉っぱの中で戯れるチャミを見て、
『あ~風が気持ち良さそう』

いったん曇る

ミンシル『あ、ちょっとなんだか曇ってきましたね』


また晴れた中、バスの上ではしゃぐユノ。
うぇ~!とかひぃ~!!とかテンション高めに騒いでますw

ミンシル『本当にカメラがすきなんですね、ユノさんは(笑)』

ユノ『カメラも好きなんですけどぉ、この時は太陽が出て来たんでぇ、嬉しかったんですよぉ!』

ミンシル『あぁ、また晴れてきたからね^^』



小屋の中での撮影

ソファーに座る二人に駆け寄る犬
←犬詳しくないので何犬とかわかりませんwww
すいませんw

全体が黒くて少し白い毛もある大型犬www


ユノに飛びつく犬

ユノ『この犬がぁー、ほんとにワガママなんですよぉ』

ふーん←

映像中では二人ともニコニコ
ユノは足元の犬をナデナデ

撮影になるとワガママ犬もチャミの傍らで
チョコンと撮影モードでした。
ふーん。←

走り回る犬。


話の流れ忘れたorz
ミンシル『…ワガママな犬がねぇ…』

ユノ『ほんとワガママでしたねぇ~』

そうですか←




ユノ小屋の屋根の上での撮影

空を見上げながらニコニコ

ユノ『ぼく空って好きなんですよねぇ』

ミンシル『ユノさんって本当に楽しそうですよね~』

ユノ『そんなことないですよぉ!
ぼくだって落ち込みますよ~』

その後のやりとりが、うろ覚え。爆

多分、

ミンシル『落ち込むんだ?(笑)』
みたいな会話だったかと…
元気な分、人一倍落ち込むんだ的な事を言っていたよーな
いない様な…(~_~;)


その後、屋根から滑り落ちるユノ(笑)

ミンシル『滑り台みたいですね(笑)』

ユノ『ぼく、いつもこうやって◎*※£%△するんですよぉ』
←何言ってるかわからなかった(笑)
話の流れ的にもわからないwww


ミンシル『みなさん、2012年のカレンダー発売されます。
ぜひお早めにチェックされて下さいね!』
←2回目