まだまだ続きます(笑)
しつこいですねw
私もだいぶ疲れてますwww
終わりが見えませんねぇw


ここからお蔵出し映像VTRが流れます。
これすんげー楽しみにしてました(´∀`)ワーイ♪
ただここでしか見れないVTRも、
生ホミンもどっちも見たくて、正直画面見るのが悔しかった(≧へ≦)意味不明w

VTR中の会話は「」
『』は会場での会話になります。




TONEトレイン登場
これはavex?のツベにも上がっていた動画でした。
ミンシル『こちら乗った方~』
けっこういましたねぇ
二人ともおぉ~って反応

ユノ『いや、ぼくも、ほんとに乗りたかったですよぉ。
だってこれ東方神起なんだって自分で見ててすごいなぁって』
ミンシル『ちょっと、これずっと聞きたかったんですけど、お二人は山手線は乗られたことはあるんですか?
すごい気になってて』

おっ知りたい~

チャミ『あーっ…!』
おっあるのか?!とおもいきや、

『聞いたことないですねぇ』
ガクッorz
なんだその間は(笑)
聞いたこともないのかw


また顎に手をあてて考えるユノ
『いや…
ずーっとずーっとずーっと昔に乗ったかな?』

日本デビューした時くらいでしょうかね?

この質問の間にトントレ終わり、TONEトラックの映像も流れました。

続いて、巨大ビジュアル。

これもツベに上がっていた、柱を組み立てる作業からの動画(笑)

ミンシル『これサイン書くの大変だったんじゃないですか?
こんなに大きいの書いたことありますか?』

ユノ『いや、はじめてですねぇー』

ミンシル『書く前に練習とかされたんですか?』
←しねぇーだろw

ユノ『あ~、2回したんですけどぉ、(したんかい!!w)
本当にこんな自分くらいのは初めてだったんでぇ、
踊っちゃいましたねぇ、こう(くるくる回るユノ)』

ミンシル『書道家みたいですねf^_^;
チャンミンさんは?』

チャミ『僕もー、踊っちゃいましたね(くるくる回るチャミ、一緒に回るユノ)』
←嘘だぁーユノに話合わせたでしょーwww


ミンシル『新宿に掲げられた巨大ビジュアル、
皆さんこちらは見に行かれましたか?』

会場はーい
こうやって書いてみると、質問多いな(笑)

『今日もこちらの会場にありますが、皆さんもう見ましたか?』

みんな絶対見てるはずなのに、
なぜか反応薄っ…(笑)
新宿より少なかったw
だからか

『残念ながら、今日の公演が終わってしまうと
もう見れないのでね、皆さんぜひチェックして下さいね!』

まぁ残念ながら、終わる頃にはもう外されてましたがねw




TONEジャケット撮影

ここからは順番かなり怪しいですw
流れた映像は、
シアンのオフショDVDに入ってるのと同じ内容プラス
その前後の映像がお蔵出しって感じでした。

他公演で、チャンミンが自分を可愛い可愛い言っていたのは、
東京2部ではありませんでした(T_T)/~


イエローから。
白いタンクトップにペンキを塗るチャンミン。
シアンのメイキングにあったやつですね。

ミンシル『自分で塗られたんですね』
チャミ『ハイ』

写真をチェックして良いね良いねーとユノ。
さぁー次次ー!
どんどん進みたそうです(笑)

ユノ『最初はまだまだ元気ですねぇー』
チャミ『本当に今までないくらい、長い撮影だったんでぇ』

二人でジャンプしての撮影。
オフショ見てもチャンミンあんまり跳んでないけど…(笑)

ユノのかっこいいハイジャンプがたくさん流れる中
【チャンミンハイジャンプに挑戦!】
ドゥルドゥルドゥル…
効果音付き(笑)
ジャーン!


ぴょ~ん…←
スーパーマリオのジャンプ音みたいなw
会場爆笑

チャミ『いやー、これはぁ!
最近運動神経がですねぇ…』←言い訳

かなり情けないお粗末ジャンプでしたTT
本当に顔一つ分くらいしか跳べてない(~_~;)
私はこれがリリイベで一番笑いましたね。
チャンミンジャンプ苦手なのかなf^_^;爆


続いてシアンの撮影。
フィルムを持ったり、
ユノのハイジャンプが炸裂。

ここでも
ユノがいいですねぇー!
次行きましょ次!!
どんどん進みます(笑)


マゼンタ。
だんだん疲れが見えてきましたw
オフショにもあったユノのヘンテコダンス
「マ~ゼンダ~~~~\(^O^)/」
が登場(笑)
流れを見ていると疲れているのが分かった会場は爆笑
チャミ『だんだん壊れてきてますねぇ(笑)』


ユノ『このカメラマンがぁ、なにしても「いいねー!それいいねー!!」って言うんですよ。
ぼくはぁ、褒められると燃えるタイプだからー、
燃えましたねぇ』

ユノは褒められて伸びるタイプだそうです。


ビギ盤のジャケットになったCとYを持っての撮影では、
カメラマンに揺れて~
と言われて、
ゆらゆらユ~ラユラと揺れる
チャンミンとユノ(笑)
酔っ払いばりにフラフラしてましたwww
完全に壊れてますf^_^;


そこでも「いいねー!あ、それいいよ!!いいいい!」と言われてましたwwww
本当にそれで良いの!?ってぐらいフラフラしてましたけど(~_~;)

そのままVTRは終了。
画面は真っ暗だけど、カメラマンの、
「あっ!それいいねー」
の声だけが響き、会場爆笑


B.U.T PV撮影

チャミ、ユノzipで来ていたベージュとカーキの衣装で登場
←私この衣装好きでした。
これで歌番組出て欲しかったTT
zipでしか来てないずゎん(T_T)

チャミ『僕がびーゆーてぃーで好きなのはラップの部分ですね。
ちょっと休めるから』爆

ユノが歌ってるから、手を抜けるという解釈で宜しいでしょうか?(笑)

チャミの隣にダンサーさん一人登場。
ピースしたりカメラにアピールw

続いていつもの軍服みたいなびーゆーてぃー衣装で登場。
水浸しのスタジオ

ミンシル『これ水しぶきがすごいですよね』

チャミ『ハイ。濡れましたね』
ミンシル『濡れない様に踊るの大変だったんじゃないですか?』
若干二人スルーな感じだったw

カメラチェックの場面に移動。
後ろからユノに抱き着くダンサーwww
多分ひげの濃い人だったかと。
そこから二人の即興ダンスが始まるwww
めちゃくちゃなんだけど、
いい感じに組み合わさって感心w

ファンイベントでのロードオブザ東方神起でクイズにもなっていた
ユチョンとチャンミンが踊った、韓国で流行ったという
ヘンテコな踊りをイメージして頂ければと(笑)
私は完全にそれが思い浮かびましたwww



すっぱすたーメイキング


白のキンキラB地区透け萌え衣装で一人カメラの前に現れるユノ(笑)
うろうろとカメラに話し掛けるw←内容忘れた。
途中で「ユノ着替えるよー」と呼ばれますww

すっぱすたのメイキングシーンは色んな映像の間あいだに3回くらい分けて流れましたが、
順番がめちゃくちゃなので、まとめますwww


別のシーン。
ジャケットみたいなカッコで現れるユノ。
なんの衣装かよくわからなかったけど、
ホールみたいな背景からしてすっぱすただったハズ。

ユノ「今、チャンミンが隣で着替えています。(写せ!!)
チャンミンの番です。
◎※▽&%してます」
←なに言ってるかわからん(笑)
撮影してたっぽい。


カメラが移動、真面目に撮影?してるチャンミンも写る。
スタッフ「ハイいいよー、オッケー」
チャンミン画面の外へ。
ユノカメラに向かって「ぼくの番です」
移動。
そして金髪スタイリストがジャケットの襟直す←触るな!!www

その間もカメラにピースw



また画面は変わり、
最初のB地区衣装に一人カメラの前にアップで登場。

ユノ「これ、大丈夫かな?」
カメラをいじくってます。
「今スタッフさんにないしょなんですよ~、
この部屋にはぼくしかいませーん。
勝手にやってまーす」

うろうろ
いろいろと話します←忘れた
「これ、編集して使えるかな…

ダメか!」

ユノのどあっぷで画面が制止w
ミンシル『ユノさん、カメラが好きなんですね(笑)』

ユノ『違うんですよー、チャンミンが嫌がってやってくんないからぁ、
ぼくがチャンミンの分もやってるんです』www

メイキング映像に使ってもらうために、
一生懸命チャンミンの分まで撮影するユノでしたp(^^)q