朝から新幹線でディズニーシーへ!


朝7時半の新幹線

6時半には家を出たい


5時おきで準備です笑い泣き


無事に新幹線🚄をクリアし

息子に新幹線のトイレを体験させ笑


舞浜駅に着いたら荷物を預けて

リゾラです


なので、リゾラに乗るのは最初だけかな。

あとはホテルへのバスがあるので、ランドもシーもバス移動の予定



天気も程よくいい感じ。

食べるものには困りませんでした。



トイストーリーマニアは課金です笑い泣きでも楽しかった!

ニモにも乗れたし


アクアトピアも待ち時間少なく2つのコース両方とも乗りました!


ジャンボリミッキーは抽選外れたから立ち見で


タートルトークはまさかのパパご指名チュー

ご飯食べて、ショーを横目にホテルへ


USJではないです泣き笑い


ホテルでは早く寝てほしいのになかなか寝れず、パパが先にダウン


私はコインランドリー待ちのため、ブログ書きながら時間潰し中ー


明日はランド!!