本日、小学校の代休でして、


海遊館行ってきましたー!!

ちょっと前に遠足で行ったのに、また行きたいと。


せっかくなのでバックヤードも。

2人だけなのでニヤリ


開園前に着いたらチケットブースが結構並んでて焦りました。WEBチケットもあるんですがバックヤードは現地のみの販売なのです。


バックヤードは少人数でのんびり上からジンベイザメを楽しむ感じ。

カメラ等持ち込み禁止です。水槽の真上から見る感じなので、落としたら大変ですしね。

事細かに説明してくれるし、気になることあったら聞いてねーとオネェさんたちが待機。

豆知識的なことも教えてもらえるし、カイくんユウちゃんの見分け方(ジンベイザメさん)とか、バックヤードでしか見れないところとか、けっこう楽しめました。


海遊館でエコバッグガチャ笑

お土産は実用的なものが良いです⭕️


ランチはオムハヤシ

ハaハaハa

帰りに無印寄って無印週間を満喫


今日1日を振り返ろう

盛りだくさんの代休でした!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する