じゃじゃーん花束ハート


昨日、パパがお花と共に
帰ってきてくれましたニコニコ



なんとまぁ、、、お願い
幸せ笑い泣きハートありがとう。ピンクハート


人としても夫婦としても母としても
未熟な部分が多いけど、、、笑い泣き


最近、自分の私物を整理をしていて
パパが結婚式の日にくれた手紙を見つけて
読んでみました


私の好きなところとか、書いてあってニコニコ


なんか今読んでもすごく自信になるし、
このまま私らしく頑張っていこうほっこりって
思い直すことが出来ましたニコニコ



未熟な部分も多いけど、それも私ほっこり
前向きにチョキ



たまに読み返すと、
日々一緒に過ごせる事がどれだけ幸せか
感じることが出来ますねニコニコ



大事にしまっておいて、また読もうとニコニコチョキ





さてそんな昨日の夕飯は、


娘たちのリクエストでシチュー
海老ピラフ
ちくわの梅大葉巻き
いんげんの豚ロース巻き



我が家はシチューにご飯派ですほっこり
パンにした事もあったけど、
子供達はご飯がいいらしいニコニコ



今日のご飯は何しようかなグラサン



さて。
起きてくるまで本読みますチョキ