昨日も暑かったですね〜

毎日子供たちに読み聞かせしながら

寝落ちしてますチューあせる


ちなみに息子は朝方に一度起きるのみになりました


一晩眠れる日まであと一息かな笑い泣きグッド!





お茶だけ沸かしに起きたかったけど、

寝てしまい、、、

ガーン笑い泣きってなってたら、

朝起きたらちゃんとお茶が冷えてましたラブ



パパが起きてやっててくれたみたいですラブラブ

さっすがーグッド!キラキラキラキラキラキラ




夏場はお茶沸かすタイミングを

逃したら、おしまいdeath爆弾

↑まだ半沢うーん





さて、今日の午前中は

幼稚園の役員のお仕事へ行ってきましたビックリマーク





市の方と警察の方と交通ルールのお話音譜

そのお手伝いデシタークローバー


子供達みんなむっちゃ可愛かった〜ドキドキ




次女がお話聞いてるのを見れたのですが、

きちんと聞いてて安心ニコニコ合格




今日のお味噌汁の具は次女が好きな

お豆腐とあげにしよ〜ちゅー

おかずは大したものはないです。てへぺろ






火曜日から習い事もあるし

週末まではザザザーっと過ぎて行きますちゅー




余談ですが、、、



数年前から可愛いな〜って思ってたサンダルドキドキ

サイズピッタリのがお店にあったのでラブ







早く履きたいな〜ちゅー


夏場は暑くて色々やる気なくしますがニヤニヤ
自分が好きなもので
気分をあげていきたいものです。チューチョキ