平日分まとめていきま〜すニコニコ!!


月曜日ひらめき電球



私がどうしても食べたくて
モツ鍋しましたキスマーク


黄金屋さんのをお取り寄せぶちゅー



もぉ〜めちゃくちゃ美味しかったので
またお取り寄せして冷凍庫にストックします(笑)



火曜日ひらめき電球


カレーライス
サラダ
ささみと胡瓜の梅ポン和え



仕事で帰りが遅そうだったので
朝のうちに作っておいて
温めるだけのカレーにしましたニコニコ
時短で具材は細かめ!



水曜日ひらめき電球



カレーの残りで雑穀米カレードリア
サラダ
焼き鮭
ささみと胡瓜の梅マヨ和え
出汁巻3種


出汁巻は近くの定食屋さんでテイクアウト!



木曜日ひらめき電球





鶏胸肉のチリマヨ炒め
サーモンとアボカドの昆布和え
めかぶ納豆
キクラゲとしめじと卵のスープ
トマト、チーズ
ごはん



金曜日ひらめき電球


ホットプレートで食べたいものを焼く!(笑)


子供達は焼きおにぎりやフランクフルト
パパは大阪王将の餃子
私はその他もろもろ。(笑)



金曜日、もうエネルギーが
残ってなかったので(笑)




頑張り過ぎずやらないとですねニコニコ
手抜きやけどみんなでワイワイ楽しくて
食後にアイスタイムして
ハマってるアイロンビーズひたすらやって
本当に楽しい華金やった〜ニコニコドキドキ



家族で一緒に楽しむって大事ラブラブ


土日はゆったり過ごしますニコニコ