報告 | Ruri☆ルリらんど

報告

お久しぶりになってしまってごめんなさい🙇



流行りのマイコプラズマ肺炎になってしまってました



長引いてしまった



だいぶ良くなりました


しかしまだきもーち残ってる感じ



今日はラフランス食べて栄養も取ったよ




先日のルリたむイベント、報告、お礼が遅くなって本当にごめんなさい。


来てくださった方々、主催者さん本当にありがとうございましたm(__)m


とっても素敵なイベントになりました

また書いていただいたバースデーメッセージカード、受け取りました


一人一人、丁寧にみさせていただきました久しぶりの方々も書いてくださってて、覚えててくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。集めてくださった方も大変だったでしょ💦
本当に感謝です。

ありがとうございました。

毎年、大切に保管させて頂いて元気がないときとか見ております。
私の元気の源いつもありがとう😊



イベントの写メ


{ED53F9D2-3FB6-48A3-8135-092BF35DFF09}
 
念願の白イルカちゃん♡

{8D8F24CF-4461-4695-A9E7-380CCA990396}

{B883917F-4701-4295-8A81-CD5A09161A56}

{A78E1CE9-E4B9-4489-8C01-5A2DBE45CDB5}

{47087607-A15B-49EF-A246-2AFD0E0165AF}

{42C84A60-0CD5-4E59-9F3E-CD854A32E57A}

お休み中のしろくまさん
{FF8F0252-8591-4ADB-A9BA-3A9FFB5062B6}



もうね、普通に水族館楽しすぎてみんなマイペースに水族館を回るというw


最後まさかのイルカさんを触れる体験!!

{5910930A-5E60-4EAD-8AA1-884DD727B278}
カメラ目線いただきました!
{7A3FD386-BAEB-4AB9-AC9B-7A1953C22B48}

白イルカさん意外と手触りがぼよぼよしてて、黒イルカさんは想像通りな感じでトゥルトゥルしてました!


{BCDF6137-B373-4AFE-A3A2-6A533B4CC4CE}

最後みんなでご飯食べて
{0325C03D-8EF2-4BB1-B85E-0C9B9B6ADF98}

ほんとあっと言う間に一日終了



ほんと楽しかったね

また出来たらいーなー

本当に来てくださった方々、主催者さんに感謝です

プレゼントもたくさんありがとうね😊

またお会いできる機会を作るから楽しみにしててね