2016/09/13 | Ruri☆ルリらんど

2016/09/13

お久しぶりのブログになってごめんなさい



実はぱぴこが先日発作で痙攣して倒れてしまって‥

すぐに病院に連れて行って血液検査とか受けたんだけど、血液検査では原因わからず。。


でも歩き方がおかしい。


まっすぐ立てないし歩いてもふらふら


お水飲むのもやっと‥



病院の先生は脳の検査をした方が良いとのこと。


またいつ発作が起きるかわからないとのこと。



私も仕事で外に出ないと行けないから24時間みるのは難しい。



外出して急いで帰ってぱぴこが目を開けて迎えてくれるたびに安堵して毎日涙が出る日を過ごしました。


そして考えた結果、ぱぴこを福岡の実家に一旦連れて帰ることにしました。

実家だと24時間家族の誰かが家にいるのでぱぴこをみてもらえるのと、夜中とか何があっても家族が対応出来る。
医療費も東京よりはるかに安い。


私1人だと何もできない歯痒さ、悔しさで何度も泣きました。
ぱぴこの命を一番に考えた結果、いつも側に誰かがいる環境がいいと思いました。


ぱぴこも大切な大切な家族。


家族みんなで全力で戦おうと思います。


久しぶりのブログがこんな感じになってごめん。
基本明るい話題以外はブログに載せたくないと思ってたんだけど、、


次はいい報告が出来るように