カワウソくんたち | Ruri☆ルリらんど

カワウソくんたち

ブログ更新空いてしまってごめんなさいえーん


まずはカワウソツアーの写メ達から!


千葉県の市川市動物園に行ってきたよニコ

{942530A1-4C74-4F87-9644-7A2EBC530549}
入ってまずは動物ふれあいコーナーがあったよ😊

やぎさんブラッシング🐐
{8769E9BB-82F6-4D19-AF1A-77FA471ED24D}
すんごい懐いてくれた(*^o^*)
きゃわい💕
{CF2D0D5B-51EB-4905-9FC5-0E92BF5CA217}
お次はモルモットちゃん⭐️
抱っこするだけで癒されます
{5FBCBC02-53E2-4343-91A3-545177FB29EE}

{FC7522A4-6619-4C0E-9100-A23BD9DA5544}
豚たんもいたのでブラッシングもしました⭐️
豚たんは優しい性格だね!
{01A476D6-AF3B-4D55-887E-0B42B59F26FA}

ふれあいコーナーにいると時間がいくらあっても足りないので名残惜しくも次のコーナーへ!
あらいぐまさん😌
めっちゃかわいくて、飼いたいと思ってググったところ、絶対飼えないのねえーん
{9DF4B856-64DA-4B0E-9060-028EF58AE4ED}
仲良し💕
{30D1F237-AFE6-44D9-A091-D8F7174BA97C}


ミーアキャットもかわい照れ
{34BBBBA5-F7C7-4D6F-B404-91ED0B50A215}


お次はメインのカワウソくん!

握手は出来なかったけど、流しカワウソ見れた😊
しかも写メ撮れたっチュー
{E2EAC436-B920-4375-A54E-AA4CAA15E899}


お次はチンパンジー!!

チンパンジーの世界もいろいろと大変そうでw
{BAD20FF0-001D-4294-BB24-0301A1379B36}
{47BF7843-7C70-4733-BC5C-5A1300EAF0C5}

いろいろまわって、最後はザリガニ釣りニコ
エサがあったお陰でわりとすぐに釣れたよニコニコ

{2FB85F13-240A-400C-AC67-161AA3213EE7}

{350FA6FF-A54A-4D6C-A2AA-1206EE6B7DAB}


自然と動物達に触れ合えて、しかもみんなと一緒に行けてほんと充実した1日を過ごせましたありがとうm(_ _)m
またこーゆう企画したいのでよろしくお願いします