運気を変化させるためには、「当たり前」を片付けてみる…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

 

最近、暦や天体の動きの中で、

 

様々な変化や区切りの時がありました。

 

 

ですから、自分自身の変容を感じたり、

 

もしくは、周囲の状況の変化を感じたりした方も

 

沢山いらっしゃることと思います。

 

 

またこういった大きな変化の時には、

 

様々な感情も浮上してくることが多いのです。

 

 

今までは何とも思っていなかったことに対して、

 

もう我慢できない!というくらい、

 

突然怒りや、悲しみが湧いてくるなんてこともあります。

 

 

ですから、急に、

 

今やっていることを止めたくなったり、

 

方向転換をしたくなったり…

 

逆に全くやる気が起こらなくて、

 

いったい自分はどうしちゃったんだろう?!

 

なんて、思った方もいらっしゃったかも!

 

 

そんな変容の時には、まず第一には、

 

無理をしない、無理やり動こうとしない、

 

ということが大切です。

 

 

時にそういった変化の時をそっとやりすごす、

 

そしてその間は自分に甘く、

 

優しくするのもいいものです。

 

 

さらにもうひとつお勧めなのは…

 

もしそういった状況を抜け出したい!と思って、

 

運気を変化させるためには、

 

「当たり前」を片付けてみる、

 

ということがとっても役に立ちます。

 

 

当たり前のようにしまっていたもの、

 

クローゼットの中身、引き出し、

 

もう一年開けてない箱…などなど、

 

あまりに当たり前すぎて、

 

違和感を感じていなかった場所を

 

思い切って開けてみましょう。

 

 

そして一度全部取り出してみましょう。

 

 

もしかしたら、もう捨てたと思っていたものが、

 

実はそっと残っていたのに気が付くかもしれません。

 

それから探していたものが見つかるかもしれません。

 

 

片付けている途中で、ずいぶん前に書きとめた

 

本当に自分がやりたいこと、のリストを見つけて、

 

今、と比べることが出来るかもしれません。

 

 

何より、ほんの1枚の紙だったとしても、

 

今の自分に必要ないものを手放すだけで、

 

その空間には新しいエネルギーの流れが生まれます。

 

 

当たり前だと思っていたところこそ、

 

小さな変化が起こることで、

 

大きな変容を生み出します。

 

 

たった一か所でいいから、一番小さな場所でいいから、

 

当たり前にしていたところをほんの少し片付けてみて、

 

そしてその後に起こる変化をお楽しみに。 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

一般社団法人心理技能協会講師となりました。

現在お申込み受付中!!

2016年10月23日(日) 
金運UP風水アドバイザー養成講座 
オラクルカード・セラピスト養成講座 

お申込みはこちら→(心理技能協会)をクリックどうぞ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

10月22日(土)

インテリア風水コーディネーター養成講座 


お申込みはこちら→世田谷KEY倶楽部 植竹さん をクリックどうぞ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

チャット鑑定可能なお時間は、こちらからご確認頂けます!

占い師の部屋のページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)

 

お得なキャンペーンもあります!

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')


-*-*-*-*-*-*-*-*-

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム