時には、自然な音の中で自分のリズムを取り戻す…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

最近、以前より早起きをするようになり、

朝は、鳥のさえずりを聞きながら過ごす…

という良い習慣が出来ました(^^)

猫の世話をする…ということがきっかけで。


先日、こんな記事を書きました。

”生活の中に心地の良い音を増やしていく…これも風水”



生活の中に響く音…を心地よいものにしていく、

ことに加えて、時には、

自然な音が聞こえる場所へ行く、

自然な音が聞こえる時間に起きる、

ということも、運気アップの秘訣、

と言えるかもしれません。


波の音、鳥の声、葉っぱが擦れ合う音…


時計を見ずに、ちょっと目を閉じて、

そして何が聞こえてくるかに集中してみます。


いろいろな思いや考えが浮かんでくるけれど、

ひとつの想いにとらわれずに、流れるままに。


いつも頭の中でいっぱいだったこと、

リピートして考えてしまっていたこと…


ただ自然の音を聞きながら、流れるままにすると、

いつもは繰り返していた考えや想いが、

すーっと流れ去っていくのを感じられるかもしれません。


それから、自然のリズムに気が付くと、

自分の身体のリズムにも気が付くことが出来ます。


浅い呼吸が、徐々に深くなり、

その呼吸はいつの間にか、

波の音や、風の音と同化して、

繰り返すうちに、いつもよりも、

ゆったりとしたものへと変化していくことでしょう。


もしかしたら呼吸が深くなるにつれて、

何か、感情が浮上してくるかもしれません。


普段はあまり感じなかったこと、

いつか、感じていたけど、

すぐに感じないようにしていたこと。


それも、自然の音の中で、流れるがままに。

知らないふりをするよりも、

気が付くことで、手放す瞬間が訪れます。

手放した後には、すっきりした感覚を

取り戻せるかもしれません。


ですから時には、自然な音の中で

自分のリズムを取り戻す時間をゆったりと。

もしかしたら今週は、そんな時間を作ってみるのに

良いタイミングかもしれません。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

5月18日からチャット鑑定が始まりました(^^)

占い師の部屋のページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

メール鑑定はこちらから!

12時間以内に回答が届きます♪

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

LINE占いのページはこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-

直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

セッションなどのメニューや料金はこちらから↓

ホームページ:開運風水メソッド

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム