運気をリセット!するこつは、滞っていることに流れを作る…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

実は昨日書いたブログ

運気をリセット!もやっとしたら、目に見えるものをぴかぴかに!…これも風水

にまつわることで、もうひとつ、

運気をリセット!するこつは・・・

滞っていることに流れを作るということ!

かもしれません。


まさに、風と水は流れが出来ることで、

清水にもなり、そしてそよ風にもなります。


ですから、例えば…

ご自宅の中でお水が溜まりがちな場所、

湿気がたまりがちな場所を清潔にすることで、

運気の流れも変わります。


ですからキッチンや、お風呂場の排水溝は、

なんだかちょっともやっと…

する時には、いつもより丁寧にお掃除して

すっきりとした流れを作りましょう!


さらに、空気もそうです。

朝一番に窓を開けて空気を入れ替えるのもいいし、

たまには家全体を風が通り抜けるように、

複数の窓を開けて、空気の総入れ替え!

するのもいいですね。


なんだか止まっていたような時の流れに、

きっと動きが出てくるはずです。


そして大切なことは、無理やりしないこと。

もしお掃除をしても、空気を入れ替えても、

止まっている感じから抜け出せないな、

という時には、むしろ、スローダウンが運気をリセット!

してくれることもあります。


そういう時にはあせらずに、

たまにはいつもより

1~2時間早くベッドに入るのもいいし、

たまには、一日携帯を見ずに

過ごすのもいいかもしれません


もしかしたら、自分の心の中で、

ぐるぐると気持ちが停滞しているのなら、

思い切って身体を動かして汗をかいて、

思いっきり笑ってみるのもいいかもしれません。


さて、明日から3連休。

いつもお仕事をしていた方は、

特にリセットするのに良いタイミングです。


例えいろいろな用事が入っていようとも、

一日5分でもいいから、流れを作る、

または、スローダウンして今後の流れに備える、

どちらが今の自分に必要か、

そっと胸に手を当てて、感じて見るのに良い時期です。


-*-*-*-*-*-*-*-*-

何度も読み返したい方にお勧めです(^^)

お悩みだけでなく、

自分の資質や才能を知りたい時にも!

LINE占いのページはこちら


直接お話ししたい場合は、

電話相談サービスもお勧めです(^^)

ボイスマルシェ 珠木結生のページ

-*-*-*-*-*-*-*-*-

ホームページからは、セッションなどの

メニューやプライスがご覧いただけます!

詳細情報はこちらからどうぞ。

ホームページ:開運風水メソッド


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

リンクから詳細情報がご覧いただけます。

セッションなどのメニューや料金はこちらから↓

ホームページ:開運風水メソッド

風水コラムはこちらのリンクからご覧いただけます↓

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム