ご縁が広がる、そして元気が出る場…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

先日、募集を開始した5/17のお茶会ですが、

午後のお時間帯の残席が少なくなってきましたので、

その時間をご検討中の方は、どうぞお早目に!!

今年初のお茶会を開催いたします!…これも風水


何年かお茶会を続けてきて思うことは、

このお茶会は、ご縁の広がる、そして元気が出る場、

なのではないかな…ということです。

開催している会場は、気のいい場所、そして、

私にとってご縁のある神社が近くにあるので、

いつも見守られているのかもしれません。


お茶会へ参加して下さる方のきっかけは、

このブログをご覧になった、

ということですが、昨日までは知らなかった方と、

今日は笑いながら、楽しくおしゃべり。

時には、お茶会後に二次会をされる方も(笑)


このお茶会の良さは、もしかしたら、

ずっと知っている友達だと、

ついつい出てしまう愚痴が

初めて出会った方だと、出ない(笑)

ということにもあるような気がします。


そして、女子(笑)の場合、

美味しいケーキとお茶があれば、

多少のことがあっても、

元気が出るものではないでしょうか。


私達は、長い人生だもの…いろいろあります。

ただ、こんな風に、

自分の人生に新しい風を吹き込むような、

新しい経験や新しい出会いが、

自分の慣れ親しんだ選択肢の幅を広げてくれることがあります。


もしかしたら、今迷っていることがあったとしたら、

お茶会を通じた新しい出会いの中に、

答えやヒントがあるかもしれません。

そして、そんな出会いの素晴らしさを目の当たりに出来ること、

それが最近の私にとっての喜びになってきました。


時々、お茶会に行きたいけど一人だと緊張します(><)

というメッセージを頂くことがあるのですが、大丈夫です!

私も一人(笑)そして、参加される皆様も、

それぞれ一人でいらっしゃっていますので、

すぐに一人という点が繋がって、

ひとつの輪が出来あがります(´艸`*)

-*-*-*-*-*-*-*-

電話相談のボイスマルシェの

ご相談枠を夜間のお時間でアップしました。

ボイスマルシェ 珠木結生のページ


スケジュールは会員になるとご覧いただけますので、

まずはお気軽にご登録だけでもどうぞ(*'▽')

電話相談、ボイスマルシェとは?(トップページへ)


 
それぞれクリックで、一票づつ応援お願いします!
ブログを書く励みになります♪
どうもありがとうございます(*'▽')

こちらのリンクから詳細情報がご覧いただけます↓

5月17日のお茶会の詳細情報はこちらから

2015年4月からアンバサダーになりました♪
ボイスマルシェ 珠木結生のページ

電話相談、ボイスマルシェとは?(トップページへ)

お得な4月のキャンペーンページ

ホームページ:開運風水メソッド

サービスメニュー

開運コラム:TRINITY WEB

風水コラム:Latte

"知ってる"女性御用達メディア by.S コラム

心うごかす、新発見を Spotlight コラム