上手くいかせたくない病、 とにかく文句を言いたい病…これも風水 | 珠木結生の幸せ風水ライフ

珠木結生の幸せ風水ライフ

私が大切にしていることは、気のエネルギーをスムーズに流れるように整えるということです。空間、心、身体、運気のエネルギーを整え、バランスを取ると、物事がタイミングよく、スムーズに流れていき、毎日感謝と幸せに溢れ、恩恵を受け取れるようになっていきます。

こんにちは、風水カウンセラー 珠木結生です。

以前に書いたブログ…

自分の個性を信じる方法…これも風水

これはもう、3か月程前のものですが、

テーマが、

最近のご相談で多いシリーズ!!

自分の個性って何だろう?ということでした。


ちょうどその頃、まさにそのテーマで

ご相談にいらっしゃった方から、

約3か月後の今、こんなメッセージが届きました。

-*-*-*-*-*-*-*-

おひさしぶりです!

ご相談をした頃には、まだ、

肌寒い時もあったのに、

もう真夏、溶けそうです(笑)


でも、私は元気いっぱいで、

おかげさまで、この夏を満喫してます。


思えば、ブログをきっかけにご相談して、

最初は、多分カウンセリングだから、

いろいろお話して、答えを出してもらって、

それで気分が楽になるんだろうって思ってました。


でも実際にお会いしたら、

お話するだけじゃなくて、

いろんな方法で、私の中の制限を

玉ねぎみたいに取っちゃうのでびっくり(笑)


私がカウンセリングを受けたのは、

ブログの中の一言がずしーんと響いたから。

※注釈:自分の個性を信じる方法…これも風水

のこと。


『そもそも、誰かのようになる必要も、

誰かのような方法で、

その人のようになる必要もありません。』


こんな言葉があっていいのか?!

と、頭を殴られた気分。がつーん。

だって、だって、比べるじゃないですか。

いろいろ自分より出来ちゃう人、

こうしたいと思っていることを、

すいすい叶えちゃう人が。


で、珠木さんのカウンセリングで、

なぜ私が比べてしまうのか、

という原因があっという間にわかって、

あっという間にそれを修正というか、

解放されちゃって、それは言葉で

うじうじ相談するなんてレベルじゃなくて、

こんなに何十年も悩んでいたことが、

こんな短時間で変わるはずはない(笑)

なんて思いました。


でも、3日ほど過ぎた頃から、

確実に私の中にある、

上手くいかせたくない病、

とにかく文句を言いたい病が、

すっかり消えているのに気が付きました。


で、なんでメールしたかっていうと、

あの時に言っていた、やりたいこと、

できちゃったんですよ。


あまりに簡単で、スムーズだったから、

できちゃったことに気が付くまで、

しばらく気が付きませんでした。


私を変えた言葉が沢山のブログ、

これからも読み込みますよ(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

Mさま、そうでしたか!

感想を頂いて、そして掲載のご了承を頂いて、

どうもありがとうございました。


私にとってもグッドタイミングでした。

叶えたい夢があるのに、

なかなか叶わない、

それ以前に夢なんてたいそうなものはない、

そもそも、いつもなんかうまくいかない。


そんな時には、Mさまが書いて下さった、

上手くいかせたくない病(笑)

に今、ちょっぴりかかっている…

だけかもしれません。

本来は、何でもスムーズに

上手くいく才能を誰しもが持っています。


だからそんな時には、

ぜひセッションにいらして下さい(^^)

私も上手くいかせたくない病を克服したから、

きっとお手伝い出来ると思います(笑)


 

ランキングに参加しています。

それぞれクリックで、一票づつお願いします!
ありがとうございます(*'▽')

10/5(日)風水&Ch'i Kung(氣功)セミナー詳細はこちら
ゲスト:カンフー世界チャンピオン/ハワイ在住のSeng Au先生

ホームページ:開運風水メソッド

サービスメニュー

コラム:TRINITY WEB

電話相談:ボイスマルシェ