【ボーナス】 | 3人の子どもとヘロヘロかぁちゃん

3人の子どもとヘロヘロかぁちゃん

子どもは3人いたらなぁと思っていたのに、毎日ぴりぴりしているかぁちゃんです乁( •_• )ㄏ


そろそろ、ボーナスの時期ですね  

アメブロでもいろいろな方が

 ボーナス額

を載せていて、ゆびをくわえながらみてます悲しい

夫の会社、去年から業績が悪いようで

(だけど、残業?!ってどういうこと?)

🦍「今回もボーナスがない」

本当に?!

給料明細がアプリのようで私には見せてくれないので、わからないのですが、一度ふるさと納税をするためにみた年収からは給料少ないと思います

うちは夫婦別財布、適当なのでお金が貯まらない典型的な夫婦です


それをなんとかしたいのだが、しようとすると雰囲気悪くなり結局…

だめですね悲しい


ボーナス100万会ったら何しようかなぁ?

と想像泣き笑い

まずは貯金して〜

投資(したことない〜)して〜



ディズニーランド行きたい〜


皆さんのブログをみながら楽しみますニコニコ