三亜(Sanya)の心に泊まり、贅沢感と快適感を体験してください。この5星ホテル、レ パーカー インターナショナル ホテル(三亜黎客国際酒店)は、市中心からわずか1キロメートルの場所に位置し、市内の人気観光地へのアクセスが便利です。都市の喧騒から一歩離れ、極上のサービスと現代的な設備が整ったこのホテルで、思い出に残る宿泊を楽しむことができます。

ホテルをすでに予約された方は、以下の内容をご参考ください。 アゴダの最安値保証制度を利用すると、同じ条件の客室を最も安い価格で予約できます。アゴダの最安値保証制度を利用して、より安い価格で客室を予約してみてください。

このホテルは352の美しく整えられた客室を提供し、各部屋には現代風の家具や豪華な寝具、最新の設備が整っています。お部屋にはエアコン、バスローブ、ヘアドライヤー、衛星/ケーブルテレビ、ミニバーなど、旅行者のニーズに応えるアメニティが完備されています。プライベートバルコニーやテラスからは素晴らしい景色が楽しめ、リラックスしたひとときをお過ごしいただけます。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 15:00 チェックアウト最終時間 - 12:00 フロント受付終了時間 - 12:00

ホテル内には24時間対応のルームサービスがあり、お部屋でゆったりと食事を楽しむことができます。さらに、ホテルのレストランでは地元料理や国際料理を提供しており、熟練のシェフが腕を振るいます。カフェでは、香り高いコーヒーや軽食を楽しむことができ、お友達と談笑したり一人でくつろいだりするのに最適な場所です。多彩なダイニングオプションのおかげで、ここでは常に満足のいく食事が楽しめます。

このホテルは旅行者に様々な便宜施設を提供しています。プールで泳ぎながら日光浴を楽しんだり、スパでプロのセラピストによるリラックスできるマッサージを受けたりできます。ショップではユニークな土産物やファッションアイテムを手に入れることができ、サロンでは特別な日のためのヘアスタイリングもお楽しみいただけます。また、ホテル全域でWi-Fiが利用可能で、どこにいてもインターネットに接続して家族や仕事とつながっていられます。

About Hotel

三亜(サンヤー)市内中心 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 衛生プラス 朝食『素晴らしい』

このホテルは三亜市中心に位置し、主要観光スポットやショッピングエリアへのアクセスが非常に便利です。中でもサンヤ・ビューティー・クラウン文化展示センター、鳳凰島三亜(Phoenix Island Sanya)などは徒歩圏内にあり、地元の文化や美しい景色を堪能することができます。また、サンヤ駅からわずか656メートルの距離にあり、公共交通機関を利用しやすいのも利点です。

Map

Popular landmarks

鹿廻頭公園 : 3.15 km 亜龍湾 : 14.66 km 蜈支洲島 : 23.62 km 南山寺院 : 34.07 km 三亜大小洞天風景区 : 37.4 km

このホテルのサービスと評価は非常に高く、旅行者からは総じて7.9の評価を受けています。特に価値の面では8.2、快適さでは8.3の高評価を得ており、リーズナブルな価格で豪華な宿泊体験を提供している点が魅力です。立地も便利であり、訪れた多くのゲストがその利便性を絶賛しています。さらに、スタッフの親切でプロフェッショナルな対応も高く評価されており、快適な滞在をサポートしています。

快適なホテルでした
Score: 10.0
スタッフ対応もとてもよく、朝食ビュッフェのメニューが若干替わることで、 連泊しても飽きずに楽しむことができました。 お料理もとても美味しかったです。 中心部に位置しているので、ほとんどが徒歩圏内で便利でしたし、 ホテルの隣に海南特産店があるので、お土産を買うのも便利でした。
こぎれいなビジネスホテル
Score: 8.0
部屋はやや狭いと感じたが、デザイン性、清潔感ともによかった。街の中心街にも歩いて行けるが、川沿いの公園に面しており、落ち着いた環境である点も評価できる。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る



気にいるホテルがないなら?このブログの三亜の人気記事をご覧ください。


シェラトン サンヤー リゾート, 三亜 エリアの宿泊 - 人気のリゾートおすすめ


ルフイトウ サンヤー リゾート, 三亜 エリアの宿泊 - 人気のリゾートおすすめ


アトランティス サンヤー チャイナ, 三亜 エリアの宿泊 - 人気のホテルおすすめ




ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。