上海ディズニーランドエリアに位置する「シャンハイ ベスト ブティック ホテル」は、その豪華な設備と極上のサービスで、ビジネスとレジャーどちらの旅行者にも最適です。活気溢れる上海の中心部にあり、忘れられない滞在を提供しています。

このホテルには全275室のエレガントな客室があり、個々のニーズに合った快適な宿泊環境を提供します。各部屋はモダンなデザインが施されており、豪華なアメニティが揃っています。ビジネスでの滞在でも、家族旅行でも、どなたでも快適に過ごせるよう設計されています。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 12:30 PM チェックアウト開始時間 - 12:00 AM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM

ダイニング施設では、豊富な朝食ビュッフェを楽しむことができます。焼きたてのペストリーから新鮮な果物、シリアル、温かい料理まで、多彩なメニューが揃っています。また、24時間対応のルームサービスもあり、部屋でも美味しい料理を楽しむことができます。

エンターテインメント施設も充実しており、ブティックショップやギフトショップ、スタイリッシュなバー、そして静かな庭園などがあります。図書館やゲームルームも備えており、誰もが楽しめる設備が整っています。さらに、洗濯サービスやドライクリーニング、ルームサービスなど便利なサービスも提供しています。

About Hotel

アクティビティがおすすめ 空港送迎 チェックイン(24時間対応) 全室Wi-Fi無料 エアコン

ホテルは上海浦東国際空港からわずか15分の距離にあり、非常にアクセスしやすい立地です。また、上海ディズニーランドにも近く、観光地やショッピングエリアへのアクセスも便利です。地元の観光スポットや美しい景色を存分に楽しめる場所に位置しています。

Map

Popular landmarks

上海ディズニーランド : 6.74km 上海ワールド・フィナンシャル・センター : 24.69km 上海タワー : 24.76km 東方明珠テレビ塔 : 25.62km 豫園(ユエン) : 25.8km バンド(外灘) : 26.35km 新天地(シンティエンディ) : 26.41km 上海博物館 : 26.74km 南京路 : 26.87km 朱家角古鎮 : 62.45km

サービスの質と価格に見合った価値が高評価を受けています。清潔さとスタッフのパフォーマンスは特に称賛されており、多くのゲストがこのホテルでの滞在を非常に満足しています。全体的な評価も高く、快適で忘れられない経験が約束されています。

最高だけど立地に注意、タクシーを使って
Score: 9.6
初の中国旅行でした。不安もありましたが、この低価格でこんなに綺麗なホテルなのは最高でした!立地も空港から近いのですが、何を思ったか最寄り駅まで1時間半かけて電車に乗り、その後最寄りから8.6km先にホテルがあることを知って慌ててタクシーを呼びました。中国はタクシーが安いので、空港から絶対にタクシーを呼びましょう。また徒歩圏内にコンビニ等はないので、空港でなにか買ってくるor食べてからdidi でタクシーを呼びましょう。ちなみに朝ごはんはビュッフェスタイルで美味しかったです。フロント横にあるドリンクスタンドは口にあいませんでした。フロントも基本中国語以外通じないので翻訳機入れていきましょう。ディズニー行き無料バスが出ているので是非!
安心ホテル
Score: 9.2
1泊2日でご利用させて頂きましたが、日本語訳をしてくれながら丁寧に案内して頂きました。 朝食も中々席が取れなかったところ、席を確保して開けてもらえました。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。