香港の中心部に位置するリージェント香港では、比類のない豪華な滞在を体験できます。この5つ星ホテルは、ビジネスやレジャーを問わず、すべての旅行者にパーフェクトな選択肢を提供します。香港の活気ある都市中心部に近接し、エレガントで快適な497室の客室が自慢です。

このホテルの客室は、優雅でスタイリッシュなデザインが特徴です。各部屋には最高級のアメニティが揃い、豪華な滞在が約束されています。ファミリー向けの広々とした部屋もあり、4歳から12歳までのお子様は無料で宿泊可能です。大人から子供まで、全てのゲストが満足できるよう考え抜かれた設備が整っています。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM

美食家にとって、このホテルは楽園です。リージェント香港のレストランでは、豪華な朝食ビュッフェからミシュランの星を獲得したシェフが手掛けるディナーまで、幅広い食の選択肢が用意されています。24時間ルームサービスも提供されており、自室の快適さを保ちながら美味しい料理を楽しむことができます。

Breakfast

コンチネンタル ベジタリアン

このホテルには、フィットネスセンター、屋外プールなどの充実したスポーツ施設が設備されています。フィットネスセンターは最新のカーディオ機器やウェイトトレーニング機器が揃っており、24時間オープンしています。また、プールサイドのラウンジャーでリラックスしながら、都市の美しい景色を楽しむこともできます。

About Hotel

公共交通機関まで190 m 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ リーズナブル 衛生プラス

リージェント香港の立地は非常に便利で、尖沙咀の活気と魅力に浸ることができます。ショッピングスポットや文化施設が周囲に充実しており、ナサンロードやハーバーシティなど、訪れるべき場所が多数あります。また、香港歴史博物館や九龍公園などの観光地も徒歩圏内にあります。

Map

Popular landmarks

香港スカイライン : 0.37km チムサーチョイ イースト : 0.49km ビクトリアハーバー : 1.1km ビクトリアピーク : 3.47km 南蓮園池 : 5.97km 海洋公園(オーシャンパーク) : 6.55km 香港ディズニーランド : 13.84km 大嶼山 : 24.1km 天壇大佛(ティアンタンの大仏) : 28.02km 昂坪360 : 28.37km

リージェント香港のサービスは非常に高い評価を受けています。ゲストは、このホテルの心温まるおもてなしと、素晴らしいサービスに感激しています。素晴らしいロケーション、豪華な施設、そして清潔な環境が、多くのリピーターを生み出しています。総合評価が9.6という高い評価を得ていることからも、このホテルのクオリティの高さが窺えます。

最高のホテル
Score: 10.0
リオープンしたばかりということで一部開業していない施設があったのは少し残念でしたが、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。 何よりも、部屋から見える100万ドルの景色は最高でした。香港のどこから見るよりも良い景色を特等席で独り占めしているような感覚でした。 スタッフの皆さんの接客も気持ちよく、最高のステイでした。
私たちはRegent HKのスタッフが本当に大好きでした!
Score: 9.2
私たちは滞在2日目にシャワーの問題がありましたが、スタッフやマネージャーは迅速に対応し、私たちの滞在の残りが快適で、深く思い出に残るものになるようにしてくれました。コンシェルジュ、ベルスタッフ、バレットは、私たちが必要とするあらゆる援助を提供するために、彼らの職務を超えて努力しました。私たちは、私たちが必要とするものを私たち自身が知る前に予測し、対処したDicky(バレットサービス)に特別で深い感謝の意を表したいと思います。私たちは最後の滞在日に彼が休暇だったため、彼に適切にお礼を言うことができませんでした。本当にありがとうございました!
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。