杭州の美しい風景に囲まれた富春リゾートで贅沢と静けさを体験してください。都市の喧騒から離れ、豪華な5つ星のこのリゾートで心身ともにリフレッシュすることができます。温かい接客と一流のアメニティが揃ったこの隠れ家は、忘れられない滞在を提供します。

このリゾートは86室の美しく装飾された部屋を持ち、各部屋は落ち着いた雰囲気を提供するよう設計されています。スイートルームから快適な客室まで、あらゆる宿泊ニーズに対応する豊富な選択肢があります。アメニティとしては、空調設備、バスローブ、衛星/ケーブルテレビ、ミニバー、冷蔵庫などが完備されており、贅沢な滞在を約束します。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM

富春リゾートの食事は単なる栄養摂取を超える体験です。朝は美味しいコンチネンタルブレックファーストで始まり、一日中スナックや飲み物を楽しめるコーヒーショップもあります。フォーマルなダイニングをお望みの方には、地元と国際的な料理を提供する洗練されたレストランがあります。さらに、24時間のルームサービスやバーベキュー設備など、多様な食事オプションを利用できます。

Breakfast

アメリカ料理 アジア コンチネンタル

リゾート内には多くの施設が完備されており、屋外プール、スパ、フィットネスセンターなどがあります。また、図書室や共用ラウンジ/TVエリアなども完備し、リラックス時間を過ごせます。ゴルフ愛好者にはオンサイトゴルフコースやミニゴルフがあり、舷窓の美しい風景が広がります。さらに、ヨガルームでは心身をリフレッシュできるクラスも開催されています。

About Hotel

アクティビティがおすすめ 衛生プラス 空港送迎 チェックイン(24時間対応) 行き届いた清掃

富春リゾートは静かな設定にありながら、杭州市中心からわずか8.0キロメートルの距離にあります。空港からも約70分の便利な距離にあり、アクセスが非常に良好です。周辺には、西湖や霊隠寺、シシ湿地などの主要観光地が多数点在しています。

Map

Popular landmarks

杭州宋城 : 14.42km 西渓湿地公園 : 20.41km 飛来峰 : 20.75km 霊隠寺 : 20.91km ウェストレイクカラーポートビューフィッシュガーデン : 21.8km 雷峰塔 : 22.65km 西湖 : 23.62km 孤山 : 23.82km 平湖秋月 : 24.68km 河坊街 : 25.02km

このリゾートは、素晴らしいサービスと高い評価を受けています。全体評価は8.5で、特にスタッフの対応が際立ち、9.0の高評価を得ています。さらに清潔さにも定評があり、9.2の評価を受けています。優れた環境と丁寧なサービスが、訪れるすべてのゲストに忘れられない体験をもたらします。

アクセス悪いが快適
Score: 7.0
・アクセス 杭州の新幹線の駅から車で1時間ほどの富陽市にあります。 杭州からはタクシーで200元と言われましたが、帰りはホテルで一律230元で申込可能でした。 杭州駅では富陽までのバスを探していたら、50元/人のバスはこっちだと言って寄ってきた人が離れませんでした。(どこまで乗せるかは不明) バスの場合、実際は7元/人ですのでご注意ください。(ただし途中下車してタクシーに乗り換えの必要ありそこから30元ほどかかります) ・部屋 レイクビュースイートを利用しました。 ウエルカムフルーツ、ミネラルウォーター、冷蔵庫内のビールを含むドリンク、お菓子は無料です。 入口を入るとテーブル、いす、ソファのあるリビング。隣は向きを変えられるフラットテレビをはさんだ寝室スペースにはソファとデスクがあります。さらにその奥がバスルームですが広々したスペースにクローゼット、ダブルシンクの洗面台・化粧台、シャワーブース、バスタブ、ウォッシュレット付トイレがあります。 バスタブの底が滑りやすいのが難点ですが、広々感あるお部屋です。 ・館内 広大な敷地にゴルフ場、遊歩道、クラブハウス、ホテル棟には温水プール、ジャグジー、図書室、SPA、レストランなどがあります。 日本人スタッフ以外に少し日本語ができるスタッフも居ます。 廊下やレストランに飾られた生花は素敵です。 クラシックなプールの外にあるジャグジーも快適。 湖を挟んだ向かいのクラブハウスへは遊歩道からも木製の渡し船でも行くことができます。 月ごとに変わる無料アクティビティが用意され、今回は雨だったので書道体験、焼き芋を食べ紹興酒をいただきました。夜のヨガ教室も体験・・英語でしたがよかったです。 有料(25元+持ち帰り25元)でイチゴ狩りも用意されていましたが、イチゴは持ち帰って洗ってから食べるとのことだったので止めました。 SPAはメニューもいろいろあり、足裏マッサージで1時間550元。上海の街中では100元以内なので高いです。 夜にはウイスキーやワインを含むワンドリンクサービスもあります。 ・レストラン 価格はやや高め、味はまあまあおいしいレベルです。 ウエスタンと中華があります。 朝食時にトラブルがありちょっとイライラしましたが、日本人スタッフから不都合はないかと聞かれたのでちょっとその話をしたら夕食時にマネージャーからお詫びのフルーツをサービスされました。 驚いたのは翌日の朝食のサービスの方法が変わっていてストレスなくいただけたのには感心しました。 お詫びはよく見かけますが、すぐに改善策を取れるのはすごいです。 日本人スタッフの存在は大きいので居なくなったら少し不安も残りますが、中国にしてはゆったり感を味わえ、スタッフも皆にこやかです。 アクセスがあまり良くないのでほぼ館内で過ごすので館内のサービスは重要です。 子供連れの中国人も居ましたが、特に問題なく過ごせました。
中国とは思えない癒しの空間 ホテル施設・部屋・料理・景色すべて最高
Score: 10.0
週末をゆっくりホテルで過ごすには大変おすすめ。 ホテルの部屋も広くてキレイ。 ウェルカムドリンクのサービスや、従業員のサービスもすべて◎!
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。