上海の中心、静安エリアに位置するシャンハイ マリオット ホテル パークビューは、高級感あふれる5つ星ホテルです。ビジネスでもレジャーでも、訪れるゲストに忘れられない体験を提供します。

シャンハイ マリオット ホテル パークビューには317のエレガントな客室があり、各部屋には現代的なアメニティが揃っています。客室からは都会のスカイラインや周囲の緑豊かな公園の美しい景色を眺めることができます。短期滞在でも長期滞在でも、快適でリラックスした時間を過ごせるでしょう。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM

ホテル内のダイニングオプションは豊富です。24時間対応のルームサービス、コーヒーショップ、そして多国籍料理を提供するレストランがあり、どの時間帯でも美味しい食事を楽しむことができます。屋外でのバーベキュー体験も可能で、家族や友人と楽しい時間を過ごせます。

Breakfast

アメリカ料理

このホテルには、室内プール、ゴルフコース、2つのフィットネスセンターなど多彩な施設が完備されています。テニスコートやミニゴルフコースも楽しめ、プールサイドバーでリラックスすることもできます。エンターテイメント施設としては、ショッピングエリア、スタイリッシュなバー、そして心地よいホットタブなどがあり、多様な楽しみ方が可能です。

About Hotel

公共交通機関まで190 m アクティビティがおすすめ 衛生プラス 空港送迎 チェックイン(24時間対応)

シャンハイ マリオット ホテル パークビューは静安エリアの中心に位置し、市中心部からわずか7Km、空港からも25分の距離にあり便利です。徒歩圏内には地下鉄の駅が複数あり、外灘や豫園などの主要観光地へのアクセスも良好です。

Map

Popular landmarks

南京路 : 5.8km バンド(外灘) : 6.04km 上海博物館 : 6.32km 東方明珠テレビ塔 : 6.71km 豫園(ユエン) : 6.87km 新天地(シンティエンディ) : 7.01km 上海タワー : 7.59km 上海ワールド・フィナンシャル・センター : 7.64km 上海ディズニーランド : 25.64km 朱家角古鎮 : 41.66km

このホテルは優れたサービスと評価で知られています。設備に関しては特に高い評価を受けており、フィットネスセンターやスパ、プールなど充実しています。清潔感も高く保たれ、スタッフのサービスも非常に好評です。総合評価は8.5と非常に高く、多くのゲストに満足されていることが伺えます。

完全にそれに値する。
Score: 8.8
マリオットは今まで泊まった中でいつも素晴らしかったです!私はたった1日しか滞在していませんが、1つだけ問題がありました。バスルームの床が非常に滑りやすかったです!素足で歩いたり、スリッパを履いたりしても、全く効果がありませんでした。私は今、タイルのバスルームの床を歩くことにトラウマを抱いていると思います。
とてもきれいで快適なホテルでした!
Score: 10.0
日本から2泊3日の宿泊です。 上海大寧劇院まで歩いて行け、比較的施設の整っているところということでこちらにしました。 最寄り駅の上海馬戯城駅からは大きな荷物を持っていて女性の足だと10分~15分少々。 大通りを歩いていくのでわかりやすいです。駅を出てすぐ近くにコンビニもあります。 ホテルのロビーは広々としていてとてもきれいです。ホテルマンの対応も良し。 日本語は使えませんが、英語対応可能なので、単語さえわかればチェックインも簡単です。 チェックイン時は、パスポートとデポジットのためクレジットカードが必要です。 食事ができるところと、プールもあったようですが、今回は時間の関係で使用していません。 ツインベット、食事なしの素泊まりのお部屋は掃除も行き届いており大変きれいでした!広さも十分すぎるくらいです。 一通りのアメニティはもちろん、無線Wi-Fiも接続可能。 部屋のいたるところにコンセントがあり、国内から持ってきた家電製品は変圧器がなくても使用できます。 ベットサイドには、iPhoneを接続することができるオーディオ機器もあり。 トイレもきれいですし、お風呂はバスタブとシャワールームが別になっていて、脚を伸ばせる広さで良かったです。 タオルは大中小、日ごとに変えてくださいました。 ドライヤーも日本で使うようなものと同じだったので、もっていかなくて正解でした。 お水は1人1本ついており、紅茶のティーバックやコーヒー、ポットもあります。 その他は別途料金が発生するので今回は使用していません。 部屋の空調はこちらで操作可能なので部屋温度は快適でした。 帰りはホテルからタクシーに乗ったのですが、ホテルマンにお願いしたら行先なども含めて対応してくださって安心できました。 あまり不便なこともなく、特にホテルに質問や対応を求めたりしていませんが、それだけ快適に過ごすことができました。 ベットメイキングのスタッフさんもすれ違うと笑顔で挨拶してくれましたよ。 上海での宿泊では少々お高めの値段設定かもしれませんが、それだけしっかりしたホテルだったという印象です。 また上海に行く機会があれば利用したく思います。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。