バリ島ウルワツに位置するザ ウンガサン クリフトップ リゾートは、絶景の崖に建つ5つ星の贅沢なホテルです。美しい建築と卓越したサービスが織りなすこのリゾートは、まさに至福のひとときを提供します。バリ島の自然と文化を存分に楽しめるこのホテルで、忘れられない思い出を作りましょう。

このホテルはモダンでエレガントな設計が特徴で、自然環境と調和しています。全35室の客室はそれぞれ広々としており、プライベート感を大切にしています。エアコン、衛星テレビ、ミニバー、バルコニーなどのアメニティが充実しており、リラックスできる滞在をサポートします。お部屋からは、ウルワツの絶景を一望できます。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックイン最終時間 - 12:00 AM チェックアウト最終時間 - 11:00 AM

ダイニングオプションも豊富で、毎朝のコンチネンタルブレックファストから始まります。館内のレストランでは、新鮮な食材を使った多彩な料理が楽しめます。バーベキュー施設や共用キッチンも利用可能で、自分で料理を楽しむこともできます。コーヒーショップでは、午後のひとときを楽しむためのスイーツやコーヒーが提供されます。

このリゾートには、リラクゼーション施設やアクティビティが豊富にそろっています。スパでは熟練のセラピストたちによるトリートメントが受けられ、サウナやプールも完備されています。また、フィットネスセンターやテニスコート、ゴルフコースなども設置されており、アクティブに過ごしたい方にも最適です。

About Hotel

一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 行き届いた清掃 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

このリゾートはウルワツの崖の上に位置し、空港から車で約30分と非常に便利です。周辺には有名なウルワツ寺院やパンダワビーチ、パダンパダンビーチなどの観光地も多く訪れる価値があります。リゾートからはバリ島の美しい自然景観を堪能できます。

Map

Popular landmarks

ウルワツ寺院 : 7.24km ヌサ・デュア・ビーチ : 10.84km ウォーターボム・パーク : 13.29km クタビーチ : 13.3km セミニャク・ビーチ : 17.44km サヌールビーチ : 18.57km タナロット寺院 : 25.9km セイクレッド モンキー フォレスト サンクチュアリー : 38.35km カンプハン リッジ ウォーク : 39.83km テガララン ライス テラス : 48.01km

このホテルは、その驚くべきロケーションと細部にわたる優れたサービスで高い評価を受けています。リゾートのスタッフはフレンドリーで親切だという声が多く、ゲストは温かいおもてなしに感動しています。美しいヴィラとプライベートビーチの絶景が、多くの旅行者から称賛されています。

Uluru와 Kata Tjuta 지역에 숨겨진 리조트
Score: 10.0
私がリゾートを選ぶ基準は以下の通りです。 1.ビーチが利用できるリゾート 2.多すぎる宿泊客がいないこと 3.韓国人に知られていない場所 4.水圧が悪くない場所 5.スマートTV(NetflixやYouTubeの視聴) これら4つの条件をすべて満たす宿泊施設でした。 1.まず、ビーチはサンデービーチクラブを宿泊客は無料で利用できます。サンデービーチクラブが満員でも宿泊客はすぐに入場できます。スノーケリング、カヤック、パドルボートはすべて無料で利用できます。 (2023年8月26日現在。入場料なしで食事や飲み物+付加価値税を支払います) 2.宿泊客はあまり多くありません。バトラーの方々が細やかにケアしてくれます。ターンダウンサービスは朝食時、夕食を食べるために空けたとき1日2回お願いします。 3.宿泊施設に泊まりながら韓国人に一度も会ったことがありません。英語が上手く話せなくてもGoogle翻訳で話すことができ、必要なものがあればバトラーの方のWhatsapp番号を登録してメッセージを送ればすべて準備してくれます。 4.韓国からシャワーヘッドを持ってきたのですが、私が持ってきたシャワーヘッドが水圧を上げるので、悪くはありませんでした。水圧の良いシャワーヘッドを1つ持って行ってください。フィルターもノックアウトがなく、きれいでした。 5.私たちの家にあるSamsung Smart TVと同じで、夜は宿泊施設に帰ってYouTube動画を見ながら1日を過ごしました。 6.追加で、私は空港にチェックカードを置き忘れ、ボタンも落としてしまったため、バトラーの方に空港にある銀行に連絡し、針と糸まで借りることになった状況でしたが、すべて快く手伝ってくれました。 静かでプライベートな宿泊施設をお探しの方は、そこにサンデービーチクラブが無料で入場できるので私にとっては最高の宿泊施設でした。不味いビュッフェ料理しかないホテルに行かず、宿泊客を細やかにケアしてくれるウンガサンクリフトップリゾートに来てください。バトラーのNoraとErwinが細やかに世話をしてくれて、本当に快適な時間を過ごしました。
綺麗な海とビーチでリラックス
Score: 7.6
私たち家族が一番素晴らしいと感じたのはSunday Beach Clubです。ヴィラにはbutlerが常駐していてSunday Beach Clubの良い席を直ぐに手配してくれます。その他ヴィラ内の用件もbutlerが対応してくれます。ヴィラからビーチクラブへの道も花と緑が綺麗で楽しんで歩けます(近いですが頼めばカートで送迎もしてくれます)。食事の種類は多くありません。ウルワツビーチやウルワツ寺院に車で30分程で行けますがホテルの近くには特に何もありません。食事、ショッピング、散策を楽しみたい方には物足りないかもしれませんが、とにかくゆっくり、綺麗なビーチでリラックスしたい方に最適なホテルと思います。私は旅の前半をSeminyakで後半をClifftopで滞在しましたが、Clifftopには次回も宿泊したいです。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。