ベトナム、ホーチミン市の中心部に位置するザ レヴェリー サイゴン レジデンシャル スイーツは、ラグジュアリーな5つ星の宿泊施設です。卓越したサービス、豪華なデザイン、そして絶好のロケーションを誇り、ホーチミン市の魅力を存分に楽しみたい旅行者には欠かせません。

ザ レヴェリー サイゴン レジデンシャル スイーツの89室のレジデンシャル スイーツに足を踏み入れると、優雅さと洗練さの世界が広がります。各スイートは、豪華な家具、素晴らしい市街の景色、そして最新の設備が備わっており、ビジネスでも観光でも快適に過ごせる広々とした空間を提供します。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM フロント受付終了時間 - 12:00 AM

このホテルでは、豊富なダイニングオプションを楽しめます。コーヒーショップでのコンチネンタル ブレックファーストから始まり、洗練されたレストランではベトナム料理や国際的なグルメ料理を堪能できます。また、室内での食事を好む方には、ルームサービスも提供されています。

Breakfast

コンチネンタル

ホテルにはプールやフィットネスセンターを含む多彩な施設が揃っています。屋外プールはリラックスや日光浴に最適で、最新設備を備えたフィットネスセンターは24時間利用可能です。スパ、サウナ、スティームルームも完備されており、一日の疲れを癒す場所としてぴったりです。

About Hotel

ホーチミン市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ リーズナブル 衛生プラス

ホテルはホーチミン市の中心部に位置し、観光名所やショッピングエリアへのアクセスが非常に便利です。サイゴン中央郵便局やノートルダム大聖堂、統一会堂といった歴史的な見所が徒歩圏内にあり、都市の活気に満ちた雰囲気を楽しむには最適のロケーションです。

Map

Popular landmarks

ホーチミン スクエア : 0.29km ビテクスコ フィナンシャル タワー : 0.32km サイゴンオペラ ハウス(ホーチミン市民劇場) : 0.32km A O ショー ルーンプロダクション : 0.33km ベンタイン市場 : 0.76km サイゴンノートルダム大聖堂 : 0.9km 中央郵便局 : 1.01km 統一会堂 : 1.08km 戦争証跡博物館 : 1.49km クチ トンネル : 48.74km

ザ レヴェリー サイゴン レジデンシャル スイーツの評価は非常に高く、特にサービスの質やスタッフの対応が絶賛されています。清潔な客室、優れた設備、そして素晴らしいレストランなど、すべての面で評価が高く、リピーターも多いホテルです。ホーチミン市での滞在を特別なものにしてくれること間違いありません。

完璧です。
Score: 10.0
残念ながら私は5日間の滞在のうち4日しか滞在できませんでした。しかし、その4日間は素晴らしい経験でした。部屋は広くて美しく、眺めも完璧でした。夕方には大きな漁船を見ることができ、ウォーキングストリートでの人々の活動を見ることができました。スタッフの方々も素晴らしかったです。この施設を見つけたことに非常に満足しています。今後もこの施設の宿泊を探索するために戻ってきます。これが私のホーチミン市での新しい家になるかもしれません。また来週お会いしましょう。
ベトナムのイメージを変えたホテル
Score: 10.0
このホテルで最後の日に宿泊しました。最初の日に予約をしていたにもかかわらず、到着したときには部屋がなく、夜にさまよい、顔を赤らめましたが、その記憶はここでホテルに消えました。このホテルの入り口からサービスに満足していました。私はすべてのベトナム人がこんなに親切だったらいいなと思いました。施設も非常に良く、サービスも言うまでもありません。途中で少し外出したところ、彼らは部屋を掃除していました...申し訳ありませんが、感謝して感動しました。すべてのスタッフの名前を覚えていませんが、感謝の気持ちを伝えたいです。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。