ニャチャンの心地よい海風が吹くロックトー地区に位置するダイアモンド ベイ レジデンスは、その魅力的なサービスと便利な立地であなたを魅了します。5つ星のラグジュアリーを提供するこのホテルは、ベトナムの美しい沿岸都市ニャチャンの中心からわずか0.5キロメートルのところにあります。静かで落ち着いた環境の中で、活気ある街の魅力がすぐそばに感じられるでしょう。

2013年に建てられたダイアモンド ベイ レジデンスは、40室の美しく装飾された客室を誇ります。洗練された現代的なデザインの内装は、快適さとリラクゼーションを追求したものです。各部屋にはエアコン、ヘアドライヤー、ミニバー、冷蔵庫、衛星テレビ、そしてプライベートバルコニーやテラスが完備されており、周囲の風景を楽しむことができます。また、Wi-Fiも無料で利用でき、快適で便利な滞在を提供します。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM

食の楽しみもダイアモンド ベイ レジデンスでの滞在の一部です。朝食ビュッフェでは新鮮なフルーツや焼きたてのペストリーを楽しむことができ、ホテル内のカフェで淹れたてのコーヒーとともにお楽しみいただけます。レストランでは国際色豊かな料理や地元の特選料理を提供し、ルームサービスも利用可能です。共用キッチンも完備されており、自分で料理を楽しむこともできます。

Breakfast

アメリカ料理 アジア ベジタリアン ビュッフェ

ダイアモンド ベイ レジデンスは、多彩な施設を誇ります。屋内・屋外プール、設備の整ったフィットネスセンターに加え、プライベートビーチも利用できます。リラックスしたい方には、サウナや贅沢なスパトリートメントを受けることをお勧めします。また、お子さま連れのご家族向けにも充実した設備が整っており、みんなが楽しめるエンターテインメント施設も揃っています。

About Hotel

ニャチャンセンターまで20 m アクティビティがおすすめ 空港送迎 チェックイン(24時間対応) プライベートビーチ

ダイアモンド ベイ レジデンスは、ニャチャンの美しい観光名所にアクセスしやすい場所にあります。Nha Trangビーチまで徒歩ですぐ、セントラルパークやマイロックギャラリー、ソリービーチ&プールなども近くにあり、観光やリラクゼーションに最適です。さらに、地元市場でのショッピングや食事、Vinpearl Landアミューズメントパークでのアドベンチャーも楽しめます。

Map

Popular landmarks

ニャートーヌイ : 0.86km ロンソンパゴダ : 1.72km タップ バー ポーナガル : 1.97km アイリゾート : 3.5km ベトナム国立海洋博物館 : 4.92km ヴィンワンダーズ ニャチャン : 9.7km バホー滝 : 16.47km ドクレットビーチ : 30.59km

ダイアモンド ベイ レジデンスは、その優れたサービスと清潔な設備で、多くのゲストから高評価を得ています。親切でフレンドリーなスタッフがゲストの滞在をサポートし、広々としたアパートメントスタイルの部屋は特に家族連れに好評です。また、立地の良さも際立っており、ニャチャンの観光名所にアクセスしやすい点も評価されています。全体として、このホテルでの滞在は、快適さと便利さが保障された極上の体験となるでしょう。

ダイヤモンドベイレジデンスに滞在できて嬉しいです
Score: 9.6
搭乗直前にダイヤモンドベイホテルから電話があり、ホテルが2週間閉鎖しなければならないとの連絡を受けました(新型コロナウイルスのため)。フロント係の方は、2つのホテルの部屋の代わりに、同じ敷地内のダイヤモンドベイレジデンスの2ベッドルームのアパートメントを提供すると保証してくれました。到着した直後、私たちはその手配に満足しました。 アパートメントは4人家族に便利です。キッチンは完全に設備されています。バスルームとリビングルームはもう少し良くなるべきですが、まあまあです。スタッフは非常にフレンドリーで親切なホスピタリティを提供しています。 ロケーションは素晴らしいです。道路を渡ってビーチまで5分かかります。隣にはショッピングモール、スーパーマーケット、フードコートがあるゴールドコーストセンターがあります。私たちはフードコートで全ての食事を購入し、電子レンジとコンロで温め、アパートメントで食事を楽しみました。レストランは新型コロナウイルスのため閉鎖されていました。また、隣にはナトランセンターもあり、地元の特産品や手作り品をたくさん購入することができます。私たちは最後の朝と午後の半分をナトランセンターで過ごしました。その結果、お土産と地元の製品のスーツケースができました。ナトランセンターではこれらの日に全ての商品が30%から50%割引で提供されていました。 最後に、Agodaとダイヤモンドベイホテルに対して、すべてのサポートと親切なホスピタリティに感謝したいと思います。
家族滞在に最適な場所
Score: 10.0
素晴らしい場所です。ビーチで傘を使うことができ、簡単な洗濯物には洗濯機があります。スタッフはフレンドリーで、夜間にチェックアウトする場合は簡単な朝食用の箱を用意してくれます。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。