ゴアの活気ある都市、カンドリムに位置するノボテル ゴア リゾート & スパは、豪華で静かな滞在を求める旅行者に最適な選択です。市内中心部からわずか5キロの距離にあり、静けさと利便性を兼ね備えたこの5つ星ホテルは、まさにリラックスした休暇の理想的な拠点です。

このホテルに足を踏み入れると、洗練されたエレガンスな世界が広がります。121室の美しくデザインされた客室は、快適さとスタイルを兼ね備えた贅沢な空間です。デラックスルーム、スイート、エグゼクティブルームのいずれを選んでも、モダンなアメニティ、洗練されたデコール、周囲の景観の美しい眺望を楽しむことができます。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM チェックイン最終時間 - 11:59 PM チェックアウト開始時間 - 12:00 AM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM フロント受付終了時間 - 12:00 AM

ホテル内のダイニングオプションも充実しています。24時間対応のルームサービスをはじめ、活気ある雰囲気のカフェでの食事が堪能できます。また、豊富な朝食ビュッフェから心をこめて準備された地元および国際料理まで、多彩なメニューが楽しめます。ハラールフードを提供するレストランもあり、すべてのゲストの食のニーズに応えています。

Breakfast

アメリカ料理 アジア コンチネンタル ハラル ベジタリアン ビュッフェ

ホテルにはエンターテインメント施設も豊富です。リゾート内のショップでお土産を購入したり、バーでリフレッシュメントを楽しんだり、スパやサロンでリラックスしたりと、多様な施設が整っています。ホットタブとサウナも完備され、心身ともにリフレッシュできる環境が整っています。また、ゲームルームや図書館もあり、誰でも楽しめるアクティビティが充実しています。

About Hotel

ゴア市内中心 食事がおすすめ アクティビティがおすすめ 衛生プラス 朝食『素晴らしい』

カンドリムの中心に位置するこのホテルは、主要観光地に近く、アクセスが非常に便利です。カンドリムビーチはホテルから徒歩圏内にあり、ゴールデンサンドとクリアブルーの海が広がる楽園です。さらに、歴史的なポルトガルの要塞フォートアグアダやシンクワリムビーチも近く、文化や歴史、アクティビティが満載です。

Map

Popular landmarks

カンドリムビーチ : 0.59km カラングート ビーチ : 2.0km バガビーチ : 3.87km ボムジェス教会 : 15.49km コルバ ビーチ : 29.69km ベナウリムビーチ : 32.87km ヴァルカ ビーチ : 36.57km カヴェロシムビーチ : 41.73km アゴンダ : 57.82km パロレム ビーチ : 62.02km

このホテルのサービスについても、多くの高評価を受けています。フレンドリーで親切なスタッフ、清潔で広々とした客室、そして便利な立地がゲストに大変好評です。リーズナブルな価格でありながら高品質なサービスを提供しており、多くの旅行者が満足しています。

非常に満足
Score: 8.4
スタッフの方がみんな親切です。プールとビリヤードがあったので子どもたちはとても楽しんでました。残念だったのは部屋のシャンプーが少ししか入ってませんでした。毎回チェックしてほしいなと思いました。
Great Stay with Excellent Staff
Score: 9.2
We had a wonderful stay at this property. The location was perfect, allowing us to easily explore the area. The staff were friendly and attentive, providing exceptional service throughout our stay. The facilities were top-notch, offering everything we needed for a comfortable and enjoyable experience. The cleanliness of the property was impeccable, and the rooms were spacious and well-maintained. The bathroom was clean and well-equipped. The only thing that disappointed us just a wee bit was our attempt at ordering alacarte dinner. The quantity/portion is good for one person at best. Our experience with the other Novotel in Candolim itself had been much better in terms of food whether breakfast spread or alacarte dinner. But the facilities are certainly good in this one in comparison. Overall, we highly recommend this property for a pleasant and hassle-free stay.
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。