上海の中心に位置するザ ポートマン リッツカールトン シャンハイは、華やかな都市の魅力を感じながら贅沢な滞在を楽しむことができる5つ星ホテルです。ビジネス、レジャーを問わず、優れたサービスと豪華な施設、そして便利な立地はどなたにとっても理想的な滞在を約束します。

ザ ポートマン リッツカールトン シャンハイは、593室の美しくデザインされた客室とスイートを提供しています。各部屋は、現代的なスタイルとクラシックなエレガンスが調和しており、快適で落ち着いた雰囲気を醸し出しています。デラックスルームから広々としたスイートまで、多様なニーズに応じた選択肢があり、優れた快適性と最新のアメニティが揃っています。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックイン最終時間 - 12:00 AM チェックアウト開始時間 - 12:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:01 PM フロント受付終了時間 - 12:00 AM

このホテルでは、さまざまな食の楽しみが待っています。朝食ビュッフェでは、国際的な料理や現地の味を堪能でき、コーヒーショップではリラックスした時間を過ごすことができます。さらに、ホテル内のレストランではシーフード、ステーキ、フュージョン料理など、洗練された料理が提供され、ルームサービスでも多彩なメニューを楽しむことができます。

Breakfast

アメリカ料理 アジア コンチネンタル

施設も充実しており、屋内プールはリラックスやリフレッシュに最適です。また、最新のフィットネスセンターも利用でき、カーディオやウェイトトレーニングを行うことができます。その他、ランドリーサービスやルームサービス、コンシェルジュサービスなど、多岐にわたるサービスで快適な滞在をサポートしています。

About Hotel

上海(シャンハイ)市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 行き届いた清掃 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

ホテルの立地も魅力です。近くには有名な静安寺や繁華街の南京路があり、観光やショッピングを楽しむことができます。また、SHA鉄道駅にも近く、市内外への移動が非常に便利です。ホテル周辺には多数のレストランやショッピングスポットがあり、上海の活気溢れる街並みを満喫できます。

Map

Popular landmarks

新天地(シンティエンディ) : 2.15km 上海博物館 : 2.19km 南京路 : 2.77km 豫園(ユエン) : 3.37km バンド(外灘) : 3.92km 東方明珠テレビ塔 : 4.72km 上海タワー : 5.1km 上海ワールド・フィナンシャル・センター : 5.29km 上海ディズニーランド : 22.04km 朱家角古鎮 : 39.94km

ザ ポートマン リッツカールトン シャンハイは、その卓越したサービスと便利な立地で高い評価を得ています。スタッフの親切さと対応の良さは多くの宿泊客に称賛されており、クリーンで快適な部屋も高く評価されています。一連の豪華な設備とサービスは、ビジネスや観光で訪れる誰もが満足できるものとなっています。

どういたしまして。
Score: 10.0
朝食は良いです。新鮮なフルーツの選択肢が豊富で、フルーティーな味わいが一日を始めるのに良いエネルギーを与えてくれます。部屋は広々としており、場所も展示会場の正面に位置しています。ビジネス旅行者にとっては素晴らしい選択肢であり、上海の展示会や見本市に行く人にとっても選択肢の一つです。
デポジットが返してくれない
Score: 5.2
チェックインする時に日本円6万相当のデポジットをクレジットカードの支払いましたが、チェックアウト後はカウンターのスタッフにデポジット返しますねって、向こうから言って来たにも関わらず、何日か経っても入金の確認ができなかったたから、電話で問い合わせたところ、スタッフの手違いで返金手続きが上手く行かなかったの一言でした。申し訳ありませんもなかった。あれからまた何日か経つけど未だ入金されてない。このホテルはこうやって宿泊客のお金を巻き上げようとしたんだね。 私が使っているのはデビットカードなので、入出金に関しては瞬時に分かる仕組みですが、普通のクレジットカード使ってる人なら、泣き寝入りするしかないかもしれない。もう、二度とこのホテルに泊まるまいと思った。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。