福岡市の中心に位置する『ウィズ ザ スタイル 福岡』は、贅沢とスタイルを兼ね備えた滞在を提供する5つ星ホテルです。都市の賑やかなエンターテイメント地区や観光名所に近く、旅行者にとって理想的な拠点となります。細部にまでこだわった設計とスタッフの心温かいサービスにより、福岡で忘れられない時間を過ごせることでしょう。

このホテルは1994年の開業以来、高級感とエレガンスの象徴として親しまれています。16部屋のみの設けられたこの空間は、各客室が細かくデザインされており、客の快適さと静寂を重視しています。到着時から丁寧なスタッフが暖かく迎え入れてくれ、忘れられない滞在体験を約束します。エアコン、バスローブ、無料の新聞、ドライヤー、テレビ、ミニバー、冷蔵庫、バルコニー付きの部屋など、揃った設備が完璧なリラックスをサポートしてくれます。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 04:00 PM チェックアウト最終時間 - 02:00 PM

『ウィズ ザ スタイル 福岡』では、多様な食の楽しみを提供しています。コージーなコーヒーショップで一日の始まりを迎え、ホテル内のレストランで国際色豊かな料理を堪能できます。日本の寿司、イタリアンパスタ、アメリカ風のバーガーなど、訪れる者すべてを満足させるメニューが揃っています。部屋でのプライベートな食事を楽しみたいなら、ルームサービスも完備されています。ホテルの洗練されたダイニング施設とサービスにより、毎食が特別な体験となるでしょう。

このホテルにはリラクゼーションと娯楽を提供する施設があります。バーでのリフレッシュメントから、マッサージ、温泉、スパまで、贅沢な時間を過ごすことができます。さらに、ギフトショップもあり、地元の工芸品やユニークな土産物を購入できます。便利なランドリーサービスやルームサービス、コンシェルジュサービスを提供し、快適でストレスフリーな滞在をサポートしています。

About Hotel

福岡市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

福岡市の華やかな博多地区に位置し、周辺の観光地へ簡単にアクセスできます。1,300年以上の歴史を持つ櫛田神社や、伝統的な日本家屋が並ぶ柳川の運河、博多ラーメンや屋台料理を楽しめる中洲など、見どころが満載です。博多祇園山笠祭りが開催される7月には、さらにこの地域の魅力を体感できます。

Map

Popular landmarks

博多駅 : 0.55km JR博多シティ アミュプラザ博多 : 0.56km 東長寺 : 1.3km 櫛田神社 : 1.34km 中洲屋台 : 1.38km 天神地下街 : 2.1km 大濠公園 : 4.07km 福岡タワー : 6.56km 海の中道海浜公園 : 9.87km

『ウィズ ザ スタイル 福岡』は、洗練された内装、広々とした客室、そして優れたサービスで高評価を得ています。特にスタッフの歓迎と対応の良さは称賛され、ゲストが特別な場所にいるような気分にさせてくれます。屋外スペースも好評で、心地よい天気を楽しめる場所となっています。全体的に、このホテルは福岡での滞在を特別なものにするためにおすすめです。

完璧な滞在でした
Score: 10.0
初めて訪れた時にとても良かった経験があったので、再び宿泊しました。博多駅から徒歩約15分の距離で、近くにコンビニもあります。部屋のコンディションは非常に良く、無料のミニバー、無料のジャグジー、ラウンジ、無料の朝食などのサービスが非常に良かったです。スタッフの方々は英語が流暢ではありませんが、最善を尽くして助けてくれてとても親切です。素晴らしい対応を受けた気分になり、もう一度行きたくなる場所です。
彼の誕生日に近場で
Score: 8.8
毎年県外や海外に旅行に行くのですが、今年はコロナということで近場のこちらのホテルへ。 ゆっくりするのが目的だったので、南国の雰囲気と、屋上のジャグジーを楽しみにして行きました。 彼の誕生日祝いということもあり、 ケーキをサプライズに準備して頂き、 部屋でオイルマッサージをしてあげる予定だったのでバスタオルを多めに準備して頂きました。 事前のメールや電話の対応もとても親切で 当日伺った時も温かく迎えられ ちょうど良い距離感を保ちつつ接してくださいました。 コロナでBARがCLOSEになっていたので残念でしたが、 お部屋のアルコールがなくなったらすぐに持ってきてくれて、快適に過ごせました。 あえて言うなら 宿泊者専用のメニューに写真があると嬉しかったなということと、 ランチのパスタの味付けが私達には濃かったなと。←塩辛い 総合的には満足です! コロナで普段は泊まらない、近場のホテルも気分転換にはいいなと思いました!
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。