深センの活気あふれる都市で豪華な5つ星ホテル、ザ インターリアケンOCTホテルへようこそ。優れた建築と卓越したサービスで、ビジネスでも観光でも忘れられない体験を提供します。

ザ インターリアケンOCTホテルでは、全308室の客室が用意されており、広々とした部屋やスイート、さらには豪華なヴィラまで、多様な宿泊オプションがあります。各部屋にはモダンなアメニティが揃っており、快適な滞在を約束します。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM

ホテル内では様々な食事の選択肢が用意されています。豊富なコンチネンタル料理を提供する朝食ビュッフェ、香り高いコーヒーを楽しめるコーヒーショップ、多国籍料理を堪能できるレストランなど、どの食事場所も特別な体験を提供します。また、24時間のルームサービスも利用可能です。

Breakfast

アメリカ料理 アジア コンチネンタル ベジタリアン ビュッフェ

このホテルには、フィットネスセンター、屋内温水プール、スパ、屋外ジャグジーなど、多岐にわたるリラクゼーション施設が整っています。また、子供向けの遊び場やゲームルームもあり、家族で楽しむことができます。さらに、ショッピングブティックやギフトショップも併設されています。

About Hotel

アクティビティがおすすめ 衛生プラス 24時間フロント対応 全室Wi-Fi無料 ジェットバス

ザ インターリアケンOCTホテルは深センの雁田区に位置しており、近くには風光明媚なビーチや自然公園、歴史的名所が点在しています。OCT Eastや美しい大梅沙海浜公園など、観光名所へのアクセスも便利です。

Map

Popular landmarks

深圳東部華僑城 : 4.68km 小梅沙海岸 : 5.11km 大芬油畫村 : 15.04km 羅湖商業城 : 20.46km 蓮花山公園 : 24.85km COCOパーク : 25.85km 華僑城(ホアチャオチョン) : 32.18km 中国民俗文化村 : 32.3km 深圳ハッピーバレー : 33.5km 深圳世界之窓 : 33.66km

このホテルはサービスの質や清潔さに定評があり、旅行者から高く評価されています。平均評価は7.9で、特に7.7のコストパフォーマンスと8.3の清潔さが好評です。スタッフの丁寧な対応と充実した施設が、訪れるゲストに素晴らしい体験を提供しています。

忘れられない体験
Score: 9.6
私たちはスイートルームにアップグレードされ、素晴らしいおもてなしと景色を楽しめました。ただ唯一の批判点は、市内中心部からかなり遠いことです👍
ホテル内の廊下や壁にかかったたくさんの額がとってもいい雰囲気。
Score: 8.0
チェックインもスムーズにすみ部屋へ。 「1537」だというので15Fだと思いきや15Fはなく5Fでした。ベルボーイがいないなら5Fですの説明ぐらいほしかった。 部屋は天井が高くて広さを感じました。内装もおしゃれでとってもいいカンジ。 ただホテル内の地図や設備の案内がわかりにくい。 プールとあるがどこにあるのやら。 華僑城で遊ぶ方向けのホテルかと思いますが、山の中のお城風ホテルで夜は夏にもかかわらずひんやりな空気が避暑地を感じさせてくれました。 長細い敷地の一番奥のお部屋でしたが工事中で一番奥の抜け道が使えず どこにでるにもはるばるはじまで戻るのが何かと不便でした。 華僑城内の施設の開始時間を聞いたら「ホテルだからわからない」と答えられたのにはがっかり。華僑城内のホテルなんだからそんなことは問い合わせてくれたらいいのに「自分で問い合わせて」といわれたのには失望。 言葉わからないといったら問い合わせしてくれたけど・・・ 朝食もきれいにまとまっていておいしかったけど大人でもとりにくい高い場所に置いているのは作戦なのか?? 概ね満足ですが金額が少し高いかな・・
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。