https://pix8.agoda.net/hotelImages/338256/-1/52fb74b1845e745e81a242e7ed5e0d32.jpg?ca=7&ce=1&s=1024x768

ベトナム中南部の美しい都市、ダナンに位置するバンヤン ツリー ランコーは、都会の喧騒から離れ、ラグジュアリーかつ静かなリトリートを提供する5つ星ホテルです。壮大な自然に囲まれ、訪れるすべての人々に忘れられない贅沢な滞在を約束します。

このホテルは、モダンな快適さと伝統的な魅力が調和する85室の美しい客室を備えています。各部屋には効率的なエアコンシステム、豪華なバスローブ、ヘアドライヤーが完備されており、ミニバーも充実しています。バルコニーやテラスからは美しい風景を楽しむことができ、衛星/ケーブルテレビでエンターテイメントも満喫できます。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM フロント受付終了時間 - 12:00 AM

ここでのダイニング体験は、訪れるすべての人々の味覚を魅了します。地元および国際的な料理が並ぶ朝食ビュッフェから始まり、24時間のルームサービスも利用できるので、いつでも美味しい食事を楽しめます。BBQ施設や共用キッチンもあり、自分で料理を楽しみたい方にも最適です。

Breakfast

コンチネンタル ビュッフェ

ホテル内には多彩なエンターテイメント施設が充実しています。リラクゼーションを求める方には、サロン、スパ、スチームルームがあります。また、カラオケルームや共用ラウンジ/TVエリアでは、友人と楽しいひと時を過ごすこともできます。ショップではユニークなギフトやお土産も購入できます。

About Hotel

一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ リーズナブル 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

空港からわずか75分の距離にあるこのホテルは、ダナンの市中心部からも60キロ離れており、静けさと自然美を兼ね備えた理想的なロケーションです。周辺には象の泉やラグーン、ビーチがあり、観光にも最適です。文化的な観光地へのアクセスも容易で、ホイアンやハイバン峠などが近くにあります。

Map

Popular landmarks

バーナーヒルズ : 38.13km ハン川旋開橋 : 41.73km ダナン カセドラル : 41.73km ソンチャ山(モンキーマウンテン) : 41.82km チャム 彫刻博物館 : 42.25km ドラゴン ブリッジ : 42.49km ミーケー ビーチ : 43.31km レディ ブッダ : 43.55km ノンヌオック ビーチ : 49.36km ザ マーブル マウンテンズ : 49.91km

このホテルは、卓越したサービスと豪華な施設で高い評価を得ています。総合評価は9.1で、特にスタッフのパフォーマンスが9.7と高く評価されています。訪れるすべてのゲストに対し、プロフェッショナルで温かみのあるサービスを提供しており、その価値は非常に高いと評価されています。

とても幸せな休暇でした!
Score: 10.0
本当に素晴らしかったです。 私たちの担当者Miのおかげで、より楽しい休暇を過ごすことができました!スタッフの方々も皆親切で、自転車に乗るのも良く、プールも最高でした!なぜBanyan TreeがBanyan Treeと呼ばれるのかがわかりました。資本主義万歳!3泊しましたが、あっという間に過ぎてしまいました。1ヶ月中ずっとここにいたいです。お金をたくさん稼いで帰ります。Banyan Treeのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。 宿泊される方は、隣にあるアンサナの散歩も一緒にしてみてください。そこも素晴らしいです。次にダナンに来るときは、必ずまた来ます。
また是非いかせていただきたい
Score: 10.0
ホテル自体もスタッフ様のサービスもとても良かったです この景色やサービスを日本で受けたら3、4倍します お風呂も綺麗ですしスタッフの皆さんも レストランでの席(朝食ビュッフェで大変助かりました)の認識。前日の出来事。発言などとてもはっきりと覚えていただいていました 全てがスムーズで通り過ぎる時も挨拶をしてくださるのでその度に言葉が違うものですから海外旅行を感じられてワクワクしました! スタッフさんのしっかりすぎるくらいの何かあればなんでもお申し付けくださいという言葉がとても心強く感じられました その後ベトナム旅行で感じたことがありました ベトナムの方はあまり表情に感情をのせないイメージがあります。が、ここの方々はそこをおそらく意識的にされてるので挨拶ひとつ、声がけひとつとってもものすごくほっこりしました 実はプレゼントとして旅行をもらったのですがカードが別の人だとダメだとのことで現地でまさかのトラブル発生し、自分のカードで切り直しました。(この次のホテルでは問題なかった)カードのやり取りで残念ながら夕方過ぎに...暗くなって写真は撮れなかった。ちょっとカード問題は支払い者と気まずい感じになりまして、、、無知って恐ろしいw気をつけます
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。