https://pix8.agoda.net/hotelImages/1623142/-1/e53cd2e43182a93416db66ff4d947dac.jpg?ca=13&ce=1&s=1024x768

ニャチャンの魅力的なビーチ沿いに位置するアン・ラム・リトリーツ・ニン・ヴァン・ベイは、自然の美しさに囲まれた贅沢な5つ星リゾートです。このリゾートは、静かな隠れ家を求める旅行者に最適で、見事な湾の景色と息をのむような風景で心を奪います。

アン・ラム・リトリーツ・ニン・ヴァン・ベイは、37の美しく整えられた客室を提供し、各ゲストに親密で排他的な体験を保証します。部屋は広々としており、プライベートプールやエレガントな装飾が施され、究極の快適さと豪華さを提供します。ベイビュー・プールヴィラ、ビーチフロント・プールヴィラ、ジャングルロック・ヴィラなど、それぞれのヴィラは特色あるデザインで、訪れる人々に忘れられない滞在を約束します。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックイン最終時間 - 06:00 PM チェックアウト開始時間 - 06:00 AM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM フロント受付終了時間 - 06:00 PM

リゾート内のレストランでは、国際色豊かな料理をお楽しみいただけます。食事は、目の前には美しい海の景色が広がる中で取ることができ、朝食には豊富なビュッフェから作りたてのオムレツまで選べます。さらに、ロマンチックなディナーのために用意されたダイニング・バイ・ザ・ロックスでは、新鮮なシーフードと現地の美味を満喫できます。アウトドアを楽しむなら、星空の下でのBBQ施設もあります。

Breakfast

アメリカ料理 アジア ビュッフェ

リゾートには、24時間利用可能なフィットネスセンター、屋内外プール、プライベートビーチ、ウォータースポーツなど、豊富な施設が充実しています。また、スパとサウナでリラックスしたり、図書館で静かな時間を過ごしたりすることもできます。さらに、ギフトショップや共用ラウンジ、TVエリアもあり、様々な楽しみ方が可能です。

About Hotel

一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

アン・ラム・リトリーツ・ニン・ヴァン・ベイは、ニャチャンのニンヴァン湾に位置し、空港から約60分の距離でアクセスも便利です。周辺には美しい自然景観や静かなビーチが広がり、シュノーケリングやカヤックなどのアクティビティが楽しめます。近くにはジャングルビーチやコーラルリーフ、ホンロック島などの観光スポットもあり、息を呑むような景色を堪能できます。

Map

Popular landmarks

バホー滝 : 12.84km ドクレットビーチ : 14.62km タップ バー ポーナガル : 15.13km アイリゾート : 15.53km ニャチャン・ビーチ : 15.89km ニャートーヌイ : 17.31km ロンソンパゴダ : 17.37km ヴィンワンダーズ ニャチャン : 20.42km ベトナム国立海洋博物館 : 20.69km

多くのゲストが絶賛するのは、ここでの素晴らしいサービスと美味しい料理です。スタッフはフレンドリーで訓練されたプロフェッショナルであり、ゲストのニーズに細やかに対応します。リゾートの清潔さも評価が高く、広々とした客室は清潔で快適に保たれています。口コミでは、朝食ビュッフェや午後のティータイムが特に高評価を受けており、全体的なサービスの質が非常に高いです。

最高のサービスと美味しい食事!
Score: 9.6
子供たちと2泊しましたが、もっと滞在したかったです。スタッフの方々はとても親切でした。対応がとても早く、どんな要望でも笑顔で対応してくださいました。また、食事がとてもとても美味しかったです。私の隣のテーブルにいた外国人のお客様たちはシェフに料理を褒め称え、拍手までしていました…ㅋㅋㅋそれだけ私たちも料理にとても満足していたということです。ただ、ホテル内のスパは価格に対して満足できるものではありませんでした。また、子供たちと行ったのに部屋に付いているプールはかなり深く、子供たちにはいつも目を離せませんでした。それでも楽しく遊びました。また泊まりたいです~!!❤️
お客様が来てくださることを歓迎します - お客様が去ることを満足させます。
Score: 9.6
私は旅行が大好きで、特に静かで自然に溶け込める場所が好きなので、アンラムリトリートニンヴァンベイを選ぶことが私にとってはかなり適しています!島の空間は静かで清潔で、美しい青い海があり、シェフが美味しい料理を作ってくれます。 リゾートのマネージャーから全スタッフまで、非常に献身的で熱心なスタッフに賞賛を送りたいと思います!特に、お客様の意見を聞いて、プロフェッショナルで適切な対応をすることができる状況が発生した場合は、素早く対応してくれます!機会があれば、必ず戻ってきてサービスを体験したいと思います。 アンラムリトリートが常に多くのお客様に訪れ、このようなプロフェッショナルなスタイルを維持することを願っています! 敬具
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。