https://pix8.agoda.net/hotelImages/161722/-1/63139c39f5b6985d52d3246e94fc88e2.jpg?ca=9&ce=1&s=1024x768

バリ島の美しいヌサドゥア地区に位置するザ ロイヤル サントリアン ラグジュアリー ビーチ ヴィラズは、最高級のラグジュアリーを提供する5つ星ホテルです。このリゾートは、新鮮で洗練された宿泊体験を求める旅客のための理想的な目的地です。

このホテルには全20室の豪華なヴィラがあり、ゲストに最高の快適さとプライバシーを提供しています。各ヴィラは広々とした空間と細部にまでこだわった設備が充実しており、まるで自分だけのパラダイスにいるかのような感覚を味わえます。美しいインテリアと万全のアメニティにより、心からリラックスできる空間が整っています。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックイン最終時間 - 12:00 AM チェックアウト開始時間 - 12:00 AM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM フロント受付終了時間 - 12:00 AM

ザ ロイヤル サントリアンのダイニングは、多彩な料理のオプションでお客様の舌を満足させます。レストランでは、国際的な料理からバリ島の特産料理まで、豊富なメニューが用意されています。また、プライベートで食事を楽しみたい方には、ルームサービスもご利用いただけます。さらに、ビーチサイドのBBQ施設では、海の風を感じながら贅沢なグリル料理を楽しむことができます。

Breakfast

アメリカ料理 アジア ハラル フル イングリッシュ/アイリッシュ

ホテルの施設も充実しています。スパではリラックスできるマッサージやホットタブが用意されており、心身ともにリフレッシュが可能です。屋外プールやヨガルームも完備されており、アクティブに過ごすこともできます。その他にも、ライブラリーやショッピング施設など、滞在中に退屈することなく楽しめるエンターテインメントも揃っています。

About Hotel

ヌサ・デュア・ビーチまで780 m 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価

バリ島の中心部からわずか25km、空港からは車で約20分の距離にあり、アクセスも非常に便利です。周囲にはヌサドゥアビーチやバリ国立ゴルフクラブなど、魅力的な観光スポットが多数あります。また、近隣にはタートルアイランドや美しい風景を楽しめるモジュハビーチもあります。リゾートの周りは豊かな自然と文化が溢れ、訪れる人々を魅了します。

Map

Popular landmarks

ヌサ・デュア・ビーチ : 0.78km サヌールビーチ : 8.35km ウォーターボム・パーク : 8.69km クタビーチ : 8.8km セミニャク・ビーチ : 13.01km ウルワツ寺院 : 16.27km タナロット寺院 : 23.61km セイクレッド モンキー フォレスト サンクチュアリー : 29.65km カンプハン リッジ ウォーク : 31.28km テガララン ライス テラス : 39.3km

多くのゲストから高評価を得ているこのホテルのサービスは、まさに一流です。スタッフのパフォーマンスは非常に高評価で、丁寧でフレンドリーな接客で滞在中のあらゆるニーズに対応してくれます。全体評価が9.3という高い評価を受けており、一度訪れたゲストは必ずまた訪れたいと感じる特別なリゾートです。

素晴らしいホテル!気に入りました。
Score: 10.0
写真の通りです。ヌサドゥアに行くなら、プール付きのヴィラを強くお勧めします。ヴィラの建物が少ないので心配しましたが、心配は不要でした。清潔でスタッフのサービスも素晴らしいです。(他のホテルを訪れた後に気づきました)プールは大きいので、共用プールを使う必要はありません。水もとてもきれいです。(後で別の5つ星ホテルに行きましたが、プールの水は本当に汚かったですが、それは一般的なようです...)ヴィラは朝晩2回清掃されます。ミニバーには無料のビールがあり、いろいろな場所に水のボトルが用意されているので、水を買う必要はありません。ヌサドゥア地域へは車で送迎してくれ、電話すると迎えに来てくれます。運転手のこのようなサービスを経験できて幸運でした。そして、朝食にはアイスラテを必ず試してください。ただのラテではなく、プレミアムなカラメルマキアートのバージョンです。大変おすすめです!朝食に出されるパンも質が良いです。クロワッサンはもちもちとサクサクしています。すべてのパンは適切な温度で出てきます!パン好きの私は感動しました。付属のジャムも美味しいです。ライムマーマレードはとても美味しかったので、スーパーで買いました。スタッフの親切さも言うまでもありません。他の大型ホテルの義務的な親切ではなく、本当に笑顔で親切です!寝具もとてもふわふわです!そして、バスルームには別のエアコンがあります、私が言ったように!今は離れてしまったので、繊細なサービスとすべてのアメニティの豪華さが恋しいです!強くおすすめしたいです!
最高!
Score: 10.0
観光などはせずにホテルでゆっくりする事を目的に1歳と3歳の子連れで滞在しました。結果ここにして大満足です! 部屋数が少ないので、部屋、レストラン、プール、ビーチも静かで、ゆとりがあり、サービスも行き届いていると思います。スタッフさんも皆んな笑顔で感じがよく親切でした。 朝食はルームサービスかレストランで取るか選べますが、レストランだと好きなだけ頼めるので、子ども連れはレストランで食べた方がお得かもしれません。レストランは開放的なテラス席をおすすめします。パンケーキが美味しかったです。 朝食をレストランのテラスで食べ、そのままビーチで砂遊びや貝殻拾いをして過ごし、暑くなってきたらプールで涼むという過ごし方をしました。アフタヌーンティーもとても良かったです。 あと、何気に部屋のTVでネット動画が見れるのも子ども連れには嬉しかったです。 夕食や買い物に外に出るときはヌサドゥア内であれば送迎してもらえます。ホテル外のレストランの予約もしてくれたりと、至れりつくせりでした。 お部屋は写真の通り、広くて清潔ですが、プールは海水で、主人が泳ぐのを嫌がっていました(笑) 私は特に気になりませんが人それぞれだと思います。ただ毎日プール清掃してくれています。 バリは沢山素敵なホテルがあり、選ぶのに迷いましたが、こちらは再訪したいなと思える素敵なリゾートでした。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。