https://q-xx.bstatic.com/xdata/images/hotel/max1024x768/516067279.jpg?k=60fe29e86b52335dd1920019ca93b4c745646b6e5d9ec5123bcec9c96cd5b81a&o=

ホーチミン市の中心地でラグジュアリーな滞在を楽しみたいなら、シェラトン サイゴン ホテル&タワーズは最適な選択です。この5つ星ホテルは、一流の施設と便利なロケーションを提供し、ビジネスやレジャー旅行者にとって完璧な宿泊先です。豪華な雰囲気と心温まるおもてなしがここでの滞在を特別なものにします。

シェラトン サイゴン ホテル&タワーズには、485室の洗練された客室があります。それぞれの部屋は快適な滞在を約束するモダンなアメニティで装備されており、落ち着いた雰囲気でリラックスできます。広々としたスイートから居心地の良い部屋まで、全てのゲストのニーズに応じた部屋を見つけることができます。待遇の良いサービスとともに、ここではまるで自宅にいるかのように快適に過ごせます。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM フロント受付終了時間 - 12:00 AM

シェラトン サイゴン ホテル&タワーズでは、多彩なダイニングオプションが用意されています。24時間対応のルームサービスで部屋での食事を楽しむこともできますし、カフェやレストランで軽食やフルコースを楽しむこともできます。朝食ビュッフェでは、アメリカンスタイルから伝統的なベトナム料理まで幅広いメニューが揃い、どんな食事の好みでも満足できることでしょう。

Breakfast

アメリカ料理 アジア コンチネンタル ビュッフェ

このホテルには、ゲストが楽しめるエンターテインメント施設が充実しています。スパでリラックスしたり、夜はバーやナイトクラブで踊り明かしたりできます。最新設備の整ったフィットネスセンターもあり、旅行中でも健康的なライフスタイルを維持できます。また、屋外プールは緑に囲まれた静かな雰囲気が特徴で、リフレッシュに最適です。

About Hotel

ホーチミン市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 衛生プラス 空港送迎

ホーチミン市の中心に位置するこのホテルは、観光にも最適です。徒歩圏内には、ノートルダム大聖堂や中央郵便局などの歴史的な建物が点在しています。ベンタイン市場では地元の工芸品や新鮮な食材を購入できますし、多くのショッピングモールも近くにあります。周辺には美味しいレストランやカフェがたくさんあり、ベトナムの豊かな食文化も堪能できます。

Map

Popular landmarks

サイゴンオペラ ハウス(ホーチミン市民劇場) : 0.14km A O ショー ルーンプロダクション : 0.15km ホーチミン スクエア : 0.48km ビテクスコ フィナンシャル タワー : 0.49km サイゴンノートルダム大聖堂 : 0.71km ベンタイン市場 : 0.75km 中央郵便局 : 0.84km 統一会堂 : 0.96km 戦争証跡博物館 : 1.34km クチ トンネル : 48.55km

シェラトン サイゴン ホテル&タワーズは、その素晴らしいサービスと便利なロケーションで多くの高評価を受けています。ゲストは特にスタッフのおもてなしの心や、快適で広々とした客室、そして充実したアメニティについて絶賛しています。また、ジムやスパなどの施設も高評価を得ており、滞在中のリラクゼーションには事欠かないホテルです。このホテルでの滞在は、心地よさと利便性が保証されています。

最高!
Score: 10.0
フレンドリーなスタッフに出迎えられました。フロントスタッフは非常に効率的で、フレンドリーで、親切でした。GRABサービスが簡単に利用できる場所に位置しています。予約した部屋は非常に広く、期待を上回り、市内を一望できます。唯一の小さな問題は、空港から私たちを迎えに来るために公式ホテルのウェブサイトで予約した車がそこになかったことです(幸運にもまだ支払っていませんでした)。そこで、私はホテルのフロントデスクに電話をかけ、彼らは謝罪し、別の車(タクシーサービス)を手配してくれました。私はそれが非常に安全で合法的であると思います。全体的に、私はこのホテルがとても気に入っています。場所、スタッフ、清潔さなど、すべてにおいて。間違いなく、近い将来に再びここに滞在します。
非常に優れたサービス
Score: 10.0
私たち家族はここに5日間滞在し、本当に楽しんでいました。ホテルはサイゴンの中心部に位置し、多くのショップやレストランまで徒歩圏内です。とても清潔です。食べ物は少し高価で、朝食ビュッフェはまあまあですが、もう少しバラエティに富んでいると嬉しかったです。しかし、このホテルで最も好きだったのはスタッフです。彼らはとても愉快で、あなたを助けるために出かけます。マンは私が食べ物を注文し、私の交通手段を手配するのを手伝ってくれました。私は彼の上司にマンがどれだけ貴重な従業員であるかを知らせるためにこのレビューを書いています。シェラトンサイゴンでの私の滞在を素晴らしい体験にしてくれたマン、ありがとう。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。