https://q-xx.bstatic.com/xdata/images/hotel/max1280x900/32616348.jpg?k=38a1e31e0617aa36e1cb19c2aed64a47c74a16ad2244fbe54821fcab7e130760&o=

シンガポールの喧騒から逃れ、静かなリゾートで贅沢なひと時を過ごしたい方には、「リゾーツ ワールド セントーサ エクアリアス ヴィラズ」が最適です。シンガポールの中心部からわずか7km離れたこの5つ星ホテルは、2012年に建てられた静寂のオアシスです。美しい自然環境と行き届いたサービスで、特別なリトリートをお楽しみいただけます。

このホテルは、合計22室の美しくデザインされた客室を誇ります。広々とした1ベッドルームヴィラや2ベッドルームヴィラなどの選択肢があり、全室がモダンなアメニティと伝統的な魅力を兼ね備えています。特に家族旅行には、4歳から12歳までの子供が無料で泊まれるポリシーがあるため、家族全員で快適に過ごせます。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM チェックアウト最終時間 - 11:00 AM

ホテル内のレストランでは、地元料理と国際料理を提供しており、熟練シェフが新鮮な食材を使用して料理を準備します。また、共用キッチンも完備されており、自炊を楽しみたい方にも便利です。日々のハウスキーピングサービスが清潔さを保つため、食事を楽しむ環境も整っています。

このホテルでは、スポーツ施設も充実しています。ゴルフコースや設備の整ったフィットネスセンターでアクティブな滞在を楽しむことができます。また、野外プールはリフレッシュにぴったりです。さらに、近くのウォーターパークは家族全員で楽しめるエキサイティングなスポットです。

About Hotel

公共交通機関まで620 m 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 衛生プラス

シンガポール・チャンギ空港から25分の距離にあり、便利なアクセスが魅力です。さらに、近隣にはユニバーサル・スタジオ・シンガポールやスリル満点のアトラクションが多数存在します。また、南部リッジの自然の美しさも堪能できます。

Map

Popular landmarks

ユニバーサル スタジオ : 1.0km チャイナタウン : 3.98km オーチャード通り : 5.27km サンズ スカイパーク 展望デッキ : 5.7km ガーデンズ バイ ザ ベイ : 5.77km ナショナル オーキッド ガーデン : 5.81km シンガポール植物園 : 6.05km クラウド フォレスト : 6.12km シンガポール・フライヤー : 6.14km シンガポール動物園 : 16.33km

このホテルは優れたサービスとフレンドリーなスタッフで知られており、ゲストから高い評価を得ています。到着から出発まで、プロフェッショナルなスタッフが快適な滞在をサポートします。キッズフレンドリーで、家族連れにも最適な環境です。

子供連れの家族にとって最高の滞在先の1つ
Score: 10.0
2022年4月に2歳の娘と一緒に滞在しました。彼女の誕生日のお祝いで、バースデーケーキ、豪華な果物の詰め合わせ、ワインのボトルで迎えられました。 まあ、2歳の娘は誕生日を祝うために飲むことはできないので、私たちが飲みました。xD 外のジャグジーは、もう少し人を受け入れるのに十分な大きさでした。私の娘はバケツやおもちゃを持って水遊びを楽しんでいる間、大人たちはジャグジーを楽しんでいました。 バスルームには乾いたエリアと湿ったエリアがあります。十分な大きさのバスタブもあり、水のおもちゃを横に置くのに便利です。そこにベンチがあるので、タオルや衣類を置くのに便利です。 ベッドは快適で、どの5つ星ホテルでも標準です。私が寝た中で一番快適なベッドはやはりフォーシーズンズです。 さて、施設について話しましょう、それが素晴らしい部分であり、ここにお金を使って後悔することはありません。 まず第一に、幼児と年上の子供のための遊び場があります。 次に、年上の子供向けのアート活動があります。まるで滞在中の補習クラスのようなものです!私の娘はまだ小さかったので、連れて行きませんでした。たくさんの子供を見かけるので、予約の時間枠を事前に予約して失望を避ける必要があります。 次に、巨大な水遊びエリアがあります。通常の大人用と幼児用のプールがあります。そして、ウォータースライダーエリア、水遊び場もあります。大きな子供も小さな子供も楽しむことができます。 フロート、水着、おむつ、お菓子などが必要な場合は、プールエリアの近くのショップで便利に購入できます。 最後に、近くで孔雀に会ったり、時々モニターのトカゲに会ったりすることができます。 孔雀に触れないように注意してください、なぜなら彼らは攻撃的になることがあります! 個人的には、自然にとても近いことを楽しんでいます。 モダンな施設と自然の施設(ビーチと野生生物)を楽しむことができます。 ああ、そうだ、ビーチには独自の遊び場もあります! 私は他のゲストも滞在を楽しんだと思います、少なくとも私の観察からはそうです。 またそこに滞在したいです
6歳の娘大興奮
Score: 10.0
水族館の水槽を目の前に、娘はずっと大興奮でした。 スタッフもみなさん優しく、丁寧でした。 非常におすすめですが、金額が高いので、そこだけ注意です。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。