https://q-xx.bstatic.com/xdata/images/hotel/max1280x900/580181349.jpg?k=ad0a70b92df212e2e38b1da4d616cd09878d37417a43ec54c49e38fbcea17af0&o=

ベトナムのホイアンに位置するルネッサンス ホイアン リゾート & スパは、静寂と贅沢さを求める旅行者にとって理想的なリトリートです。絵のように美しい建築と豊かな自然に囲まれ、この5つ星ホテルはホイアンの歴史と文化を存分に楽しめる完璧な滞在先です。

このホテルには、218室の洗練された客室があります。デラックスルーム、スイート、そしてヴィラのいずれを選んでも、広々としたエレガントな空間が待っています。どの客室も伝統的なベトナムの要素とモダンな快適さを巧みに融合させており、滞在中のリラクゼーションを保証します。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM

ダイニングは、このホテルでの滞在をさらに特別なものにします。朝食ビュッフェから始まり、バラエティ豊かな国際料理や地元料理を楽しめます。24時間対応のルームサービスも提供しており、どんな時間でもおいしい料理をお楽しみいただけます。さらに、スタイリッシュなバーやコーヒーショップも完備されています。

Breakfast

ビュッフェ

このホテルでは、リラクゼーションとアクティビティを楽しむための施設が充実しています。豪華なスパ、屋内・屋外プール、フィットネスセンター、テニスコートなどのスポーツ施設が揃っており、ウォーターパークも完備されています。リラックスしたひとときを求めるなら、マッサージサービスやサウナ、スチームルームも利用可能です。

About Hotel

アクティビティがおすすめ 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価 空港送迎 24時間フロント対応

ホテルはホイアンの中心部からわずか7キロメートルの距離にあり、観光名所や賑やかな市場へのアクセスも便利です。また、ダナン国際空港から車で約35分と、移動もスムーズです。歴史的な町並みや美しいビーチも近く、観光客にとって理想的なロケーションに位置しています。

Map

Popular landmarks

クアダイビーチ : 2.38km トラケ野菜村 : 5.79km プレシャス・ヘリテージ・バイ・レーハン : 5.9km ホイアンビーチ : 6.0km セントラルマーケット : 6.21km フクアンアセンブリーホール(フックキエン) : 6.28km ホイアン エンシャントタウン : 6.5km タンキー エンシャント ハウス : 6.58km ジャパニーズ・カバード・ブリッジ : 6.77km ホイアンナイトマーケット : 6.79km

このホテルは、清潔で快適な客室とフレンドリーなスタッフ、素晴らしい施設が高く評価されています。多くのゲストがこの場所での滞在を推薦しており、高評価のサービスと価値を提供しています。特にスタッフの対応や朝食の質が高く評価され、全体的な満足度は非常に高いです。

最高!
Score: 10.0
Khu Resortは非常に広々として設備が整っており、クアダイビーチのすぐそばに位置しています。ホイアン旧市街から約7kmです。タクシーで行く場合は約150kかかります。リゾートには、古代都市へのシャトルバスがあり、1人50k/片道で、4時間前に予約する必要があります。私と配偶者はリゾートで2泊しましたが、全体的に良いサービスで、熱心でフレンドリーなスタッフでした。特に、リゾートのプールは非常に大きく、思い切り泳ぐことができます。マイナスポイントは、お湯が不安定であることです。シャワーを浴びているとき、水は時々熱く、時々冷たくなりますが、何も調整していません。
最高のステイ
Score: 9.6
3ベッドルームのヴィラに2泊しました。どれを取っても良かったです、清潔感のあるヴィラで子供たちもテンションあがりっぱなしではしゃいでました。まあ悪いところではないですけどしいて言うなら周りに何もないことぐらいかな、小さなミニマーケットがありますが値段を確認しないとぼられるかも。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。