https://pix8.agoda.net/hotelImages/49765/-1/7daae7d3cc3d4a32d5f822688499e55d.jpg?ce=0&s=1280x900

バリ島ウブドにある「サンティ マンダラ ヴィラ & スパ」は、自然の美しさと豪華な施設を兼ね備えた、都会の喧騒から逃れたい旅行者に最適な5つ星ホテルです。賑やかな空港からわずか45分の距離に位置し、伝統的なバリ風のもてなしと現代の快適さを完璧に融合させたこのホテルは、まさに癒しのオアシスです。

このホテルは27の美しい客室を誇り、2002年の開業後、2009年にリノベーションを行いました。客室からは美しい庭園やアユン川の景色を楽しむことができます。家族連れにもうれしい配慮があり、2歳から5歳の子供は無料で宿泊できます。伝統的なバリの装飾が施された広々とした部屋では、モダンなアメニティも充実しており、快適な滞在を約束します。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 02:00 PM チェックアウト最終時間 - 12:00 PM フロント受付終了時間 - 12:00 AM

食事に関しては、ホテル内のレストランで地元料理から国際色豊かな料理まで多彩なメニューを楽しむことができます。朝食はもちろん、ロマンチックなディナーも楽しめる雰囲気の中、細部にまでこだわった料理が提供されます。さらに、ルームサービスも充実しており、自分のヴィラでゆったりと食事を楽しむことも可能です。バーベキュー施設もあり、大切な人と特別な夕食を楽しむことができます。

Breakfast

アメリカ料理 コンチネンタル ベジタリアン グルテンフリー

娯楽施設としては、屋外プールやフィットネスセンターがあり、自然と調和した環境でリフレッシュできます。また、サイクリングやハイキングなどのアウトドア活動も楽しめます。さらに、スパとウェルネスセンターでは、リフレッシュできるマッサージやサウナを体験することができます。これらの施設はすべて無料で利用できるので、滞在中は存分に楽しむことができます。

About Hotel

バリ動物園まで910 m アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 眺望『素晴らしい』 朝食『素晴らしい』

このホテルはバリ島の美しい自然に囲まれていますが、人気の観光地にも近いという利便性もあります。有名なモンキーフォレストやテガラランライステラス、ゴアガジャ(象の洞窟)など、訪れる価値のある場所がたくさんあります。トロピカルな景観を楽しみながら、バリの文化や歴史にも触れることができます。

Map

Popular landmarks

セイクレッド モンキー フォレスト サンクチュアリー : 7.3km カンプハン リッジ ウォーク : 9.02km サヌールビーチ : 12.39km セミニャク・ビーチ : 16.51km テガララン ライス テラス : 16.78km クタビーチ : 17.72km ウォーターボム・パーク : 19.1km タナロット寺院 : 19.91km ヌサ・デュア・ビーチ : 22.83km ウルワツ寺院 : 33.61km

このホテルは、優れたサービスと美しい景観で高い評価を受けています。フレンドリーで親切なスタッフが訪問者の滞在を最適なものにするために尽力しています。特に、スタッフの対応は8.9の高評価を得ており、到着から出発までゲストを温かく迎えます。素晴らしい景色と充実した設備、心のこもったもてなしで、忘れられない滞在を提供していることは間違いありません。

静かでリラックスした休暇に最適です。
Score: 10.0
私たちはウブドのサンティ・マンダラでの滞在を楽しんでいました。バリの喧騒から離れたかったので、この場所は完璧でした。サンティ・マンダラ内でのアクティビティ(絵画、料理、スパ)を十分に楽しんでいました。非常に対応の良い素晴らしいスタッフ(アユとチーム)がいました。次回のバリでの休暇中には間違いなく戻ってきます!
別荘を出なかった。
Score: 10.0
人との交流を限定した休暇を探している場合は、ここがお勧めです。私たちはクリスマスの時期に滞在し、到着日に病気になってしまいましたが、幸いにもヴィラには誰とも接触せずに過ごすことができました。ヴィラのサイズはちょうど良く、ルームサービスも素晴らしかったので、また滞在したいと思います!
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。