https://pix8.agoda.net/hotelImages/625565/-1/74add091083692826fe3a81e0f92f2fd.jpg?ce=0&s=1280x900

東京の心臓部、新宿区に位置するアパホテル 新宿御苑前は、活気溢れる都市の魅力を楽しみつつ、快適でリラックスした滞在を提供します。モダンな設備と親切なサービスで、ビジネスや観光のどちらの目的にも理想的です。このホテルは、2014年に建設され、3.5つ星の評価を受けており、東京の多彩な文化と現代的な都市生活を体験するための最適な拠点です。

アパホテル 新宿御苑前は、4つ星クラスの快適さを持つ411室の客室を誇ります。客室は現代的なデザインと最新のアメニティで装備されており、シングルからダブルまであらゆる旅行者のニーズに応える多様な選択肢があります。すべての客室には無料Wi-Fi、薄型テレビ、高品質の寝具が完備されており、快適な滞在が約束されています。

Check-in / Check-out

チェックイン開始時間 - 03:00 PM チェックアウト最終時間 - 10:00 AM

朝食ビュッフェが楽しめるダイニング施設があります。和洋の料理が揃い、フレッシュなベーカリーや伝統的な日本の朝食を楽しむことができます。また、周囲にも多彩なダイニングオプションがあり、新宿のグルメを満喫するには絶好のロケーションです。

ホテル内にはリラクゼーションとリフレッシュのためのスパ施設があり、スウェーデンマッサージや伝統的な日本の指圧マッサージなど、多彩な施術メニューが用意されています。その他にも、ランドリーサービスやコインランドリー、セーフティーボックス、無料Wi-Fiなど、滞在をより快適にするための様々な便利な施設が揃っています。

About Hotel

公共交通機関まで160 m アクティビティがおすすめ 朝食『素晴らしい』 チェックイン(24時間対応) (市内中心地)

新宿御苑まで徒歩圏内のロケーションにあり、新宿の多くの観光スポットへのアクセスが非常に便利です。近隣には新宿駅をはじめとする多くの交通拠点があり、都内のどこへでも容易に移動できます。また、新宿ゴールデン街や歌舞伎町も近く、東京の夜の魅力を堪能できます。

Map

Popular landmarks

新宿御苑 : 0.33km 東京都庁展望室 : 1.55km 明治神宮 : 1.63km 渋谷交差点 : 3.35km 東京タワー : 4.72km 銀座コリドー街 : 5.66km 上野恩賜公園 : 6.6km 外源堂 : 8.36km 浅草寺 : 8.44km 東京スカイツリー : 9.5km

多くのゲストが、アパホテル 新宿御苑前の優れたサービス、清潔さ、便利なロケーションを高く評価しています。スタッフの親切さとプロフェッショナリズムが特に称賛されており、清潔感のある環境と快適な客室が訪れた人々に好評です。全体的な評価は8.2と非常に高く、特にスタッフの対応は8.3、清潔さは8.6、ロケーションは8.5の高評価を受けています。

注目する価値がある。
Score: 9.6
到着したホテルでは、チェックイン前に8人の旅行者がいて、受付では3台のコンピューターで登録を行い、すぐに部屋の鍵を受け取ることができました。スタッフとの英語でのコミュニケーションには問題ありませんでした。客室の半数以上は白人の外国人客でした。 ホテルの場所は、新宿の主要なショッピングセンターまで徒歩5〜16分ですが、家賃が安いことを考慮すると、受け入れられます。ロビーの隣にレストランがありますが、行ったことはありません。周りのレストランは少なく、7-11で購入するか、数分歩いて歌舞伎町で食事をするのが最も便利です。 部屋の中: 私はシングルベッドの部屋に滞在しましたが、旅行者はドアを開けるしかありませんでした。エアコンは十分に冷えており、異臭はありませんでした。窓の外では、今回の1011号室は景色がありませんでしたが、旅行中は部屋でゆっくりする時間がありませんでした。照明は十分で、ただし玄関は暗く、荷物を持ち運ぶときに不便を感じるかもしれません。Wi-Fiは各客室に独立してあり、YouTubeを開いても1080pでも問題ありません。トイレの換気は良く、湿気が部屋に漏れることはありませんでした。紙コップ、歯ブラシ、歯磨き粉、櫛、髭剃り、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーが提供されています。品質は普通で、特別な要求がない限り問題ありません。 ホテルの設備: 地下には外貨両替機があり、為替レートは国際為替レートの90%です。また、大浴場がありますが、利用したことはありません。洗濯機が4台、乾燥機が4台しかなく、夜になると多くの人が使用するため、早めに洗濯することをお勧めします。ホテルはヤマト運輸の宅配便サービスを提供しています。私は日本語のみのフォームに記入する方法を知らなかったため、ロビーでスタッフに尋ねたところ、親切に手伝ってくれました。
Convenientなホテル
Score: 10.0
新宿御苑前駅(地下鉄)1番出口を左に曲がり、2分ほど直進するとホテルがあります。周辺には飲食店やコンビニがあります。ホテルには無料の温泉があります。部屋は小さいですが、ベッドは快適です。部屋やトイレは整理整頓されており、環境は静かで、良い睡眠ができます。
ここまで読んでくださった方々に感謝の気持ちを込めてアゴダクーポンを差し上げようと思います!割引クーポンは先着順で、いつなくなってしまうかわかりません。お早めに受け取ってください!
Agodaの割引クーポンを受け取る

ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。