ホイアンの中心に位置するラ シエスタ ホイ アン リゾート&スパは、ベトナムの美しい歴史的街並みを探索するのに最適な場所です。この5つ星ホテルは、市内中心部からわずか0.7km、空港からも35分とアクセス抜群。ラグジュアリーな滞在とリラックスのひとときを提供するこのリゾートで、忘れられない旅の始まりを迎えてください。
このリゾートには、デラックスルーム、スイート、ヴィラを含む137の客室があり、各部屋はエレガントなインテリアとモダンなアメニティで整えられています。客室からは美しい庭園や静かなプールの景色を楽しむことができ、訪れるたびに心地よいリラックスを提供します。ファミリーにも優しく、0歳から4歳までの子供は無料で宿泊できるため、家族旅行にも最適です。
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
リゾート内のレストランは、国際的な料理とベトナムの伝統料理の両方を取り揃えた幅広いメニューで、あらゆる味覚を満たします。朝食のビュッフェから始まり、昼食や夕食も豊富な選択肢があり、いつでもお腹を満たすことができます。また、24時間対応のルームサービスも提供しており、自室でのリラックスした食事も楽しめます。
リゾートには、リラクゼーションとエンターテイメントの両立を実現する施設が充実しています。静かなスパでは、専門的なセラピストによるマッサージや、ホットタブ、サウナなどのリラクゼーション施設が利用できます。また、広大な庭園での散歩や、共用ラウンジでの読書など、さまざまなリラックスの方法を楽しむことができます。
About Hotel
公共交通機関まで900 m
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
衛生プラス
リゾートのロケーションも魅力の一つです。徒歩圏内にはホイアンの有名な歴史的遺産や市場、美しいビーチがあります。また、近くのタンハ陶器村やテラコッタパークでは、伝統的な工芸品制作の見学や体験ができ、地元文化を深く理解することができます。
Popular landmarks
ジャパニーズ・カバード・ブリッジ : 1.1km
ホイアンナイトマーケット : 1.14km
タンキー エンシャント ハウス : 1.31km
ホイアン エンシャントタウン : 1.36km
フクアンアセンブリーホール(フックキエン) : 1.56km
セントラルマーケット : 1.65km
プレシャス・ヘリテージ・バイ・レーハン : 1.95km
トラケ野菜村 : 3.33km
ホイアンビーチ : 4.56km
クアダイビーチ : 4.91km
このホテルは、24時間対応のルームサービス、ランドリーサービス、コンシェルジュサービスなどの充実したサービスを提供しています。また、無料Wi-Fiやエクスプレスチェックイン/チェックアウトなど、便利な施設も整っています。親切でフレンドリーなスタッフがゲストの滞在を全面的にサポートすることで、訪れるすべての人にとって最高の体験を提供します。
Recommendation, お勧めです。
Score: 10.0
今日はチェックアウトの日ですが、残念です。いつも挨拶をしてくださり、親切です。朝食も素晴らしかったと思います。プールも4つありましたが、私たちはメインプールを主に利用し、子供たちはとても喜んでいました。プール周辺にはたくさんの木々があり、写真を撮るときはすべてが一生の思い出になります。虫が心配でしたが、一匹も刺されたことがなく、スタッフの方々が定期的に管理しているようです。客室の掃除もきれいにしてくださり、タオルもすぐに交換してくださいます。プール用のタオルも常に用意されています。欠点が一つもない素晴らしい宿でした。100%再訪したいと思います。
コスパが良いホテル
Score: 10.0
★ホテル内は清掃が行き届いていてどこも清潔
★寝具やタオルもきれい
★アメニティーも十分
★ホテル内に評判の良いレストランが2件、ガチ泳ぎできるプールを含む4つのプールやジムやスパもある
★ホテルはそれほど広くないので、どこに行くにも近くて便利
★客室の内装はシックでセンスが良くて快適
★スタッフはフレンドリー
★旧市街地までほどよい近さ(徒歩だと車やバイクの交通量が多すぎて、不慣れな日本人にはたどり着くのが大変だが、それを抜けて旧市街地が現れると感動する)尚、grabを使うと150円~300円くらい
★日本からの事前の問い合わせの返信が素早かった
★ホテルに送迎を頼むとホテルの大きくて快適な車で来てくれる
★旧市街地とビーチに一日3便シャトルバスが出ているので、街の様子を見て回るのに便利
総じて評価が高いホテルなので、おすすめです。
ゆっくり楽しみたい最高のホテル
Score: 9.2
初のベトナム、かつ一日目の滞在でしたが本当に最高でした。
事前のメールによる拙い英語での質問もいつも迅速に丁寧に答えてくれ、到着時も(タクシーよりは高いですが)送迎をして貰えました。
到着後は美味しいジュースを出していただき、チェックインの説明もとても丁寧。
お部屋が何といってもとても綺麗で可愛く、清潔!
さらにプールも多く、スパも時間が合わず行けませんでしたが綺麗そうでした。(チェックインの後すぐ予約するのがいいかも)
何より朝ごはんがとても美味しく、ベトナム料理も食べられ幸せでした!
一点、予約する時に選べる部屋タイプの写真通りの部屋ではなかったです。(青基調の部屋の想定が白だった)おそらく同じ部屋タイプでも中は変わると思うのでそこはご留意ください。それでもすごく可愛いお部屋でした!
バタバタ旅のため堪能しきれなかったのが残念でした。ゆっくり過ごすのがおすすめ!私も次来た時は1日ホテルステイでゆっくり楽しみたいです。
ホテルプラットフォームとのプロモーションにより執筆されています。