そして、1週間後。

 

これでまた短くなかったら、入院か・・と

 

心臓バクバクで検診に向かいました。

 

緊張のせいでまた血圧も全然下がらず、

 

不安なまま内診に向かいました。

 

・・・・・・

 

「うん、子宮頚管少し伸びてるから、

 

 一旦入院は大丈夫そうですね。

 

 家事は少し動いたりしてもいいけど、

 

 36週までは引き続き、安静にしてください。」

 

とのことでしたダッシュ

 

36週までまだ3週間くらいあったので、

 

それまでなるべく動かず過ごしたんですけど、

 

ほんと、、横になりすぎて背中はバキバキで。

 

動かないことがこんなに辛いと思いませんでした驚き!!

 

働いてるときは、毎日寝ていたい・・

 

ベッドで生活したい・・って

 

あんなに思ってたのに。

 

ちなみに、安静中に見てた海外ドラマ

 

・ウェントワース女子刑務所

 

これめっちゃ面白かったですキラキラ