妊婦検診て、初期の頃は結構な期間あきますよね。

 

「次、1か月後ね~」と言われて、

 

そんなに期間空けて大丈夫なの??って

 

すごく驚きました!!

 

まだ胎動もないし、「ちゃんと生きてるかな!?」と

 

不安になりつつ、日々を過ごす・・みたいな汗うさぎ

 

妊婦検診で心臓の音を聞けると、ホッとしていました。

 

いつも検査の流れは決まっていて、

 

病院についたら

 

①尿検査

 

②体重計測

 

③血圧測定

 

①~③までをセルフで実施してから、

 

受付に書類を提出 → 呼び出しまで待機 →

 

内診、エコー検査 → お会計

 

という感じでした。

 

そこで、予想外の新たな問題に直面しました驚き