今の時代、ネットで何でも調べられて

 

本当に便利。

 

でも・・・情報に左右されて

 

何度不安に陥ったことかネガティブ

 

流産、死産、障害、妊娠中の不安て

 

底知れないです。

 

こういうことがあるんだって

 

知っておくことは確かにすごく大切だと思うんです。

 

いつ自分の身に起きてもおかしくないことだから・・

 

ただネットの記事を見すぎて、

 

不安になりすぎたら自分の心身によくないし、

 

少し切り離して考えるってことが

 

超!!!難しかった真顔

 

いつも「もしこうなったら・・」って

 

色んなパターンを想像しまくっちゃうんですよねタラー

 

そりゃもう、考えすぎて白髪増えるぐらい。

 

夫は人に対しては楽観的で、

 

私がぐるぐる考えてると

 

根拠のない自信で「だいじょーぶでしょ!!ニコニコ」と

 

明るく言ってくるので、結構気持ちが

 

明るくなったかもしれません気づき

 

情報を知りつつ、影響を受けすぎず・・ってのが

 

できるといいですよね!